※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が夜中にグズグズして眠れず、朝早く起きてしまいました。睡眠不足でイライラし、手抜きの食事になってしまいました。皆さんも同じ経験はありますか?

昨夜は娘が謎にグズグズグズグズ、、で全然眠れないまま朝に。娘が寝たタイミングで私もすぐ眠れればいいですが、そのタイミングが合わないと本当に辛い。朝方ようやく私が深い眠りについて1.2時間後ぐらいに娘起床。体がめちゃくちゃ重くてイライラ。睡眠は大事ですよね。何もやる気が起こらず、朝ごはんは納豆ご飯のみ。娘を産んでこんなに手抜きは初めてです。お昼にしっかり食べさせればいいですよね、、。皆さんもめんどくさい時やしんどい時、こんなに手抜きご飯をあげることありますか、、?😭

コメント

たろこ

めんどくさくなくても手抜きご飯です笑
ベビーフードに頼りまくってますよ😃睡眠不足はしんどいですよね……手を抜く事に罪悪感を感じないで下さい❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフード食べないんですー😭😭

• 2月2日
  • たろこ

たろこ

納豆とご飯でも十分ですよ😃
    もしフルーツとかあるならフルーツやヨーグルトなどでいいと思います❗

• 2月2日