※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

粉瘤なのか?副乳なのか?わからないのですが、両方脇の上の方に見た目に…

粉瘤なのか?副乳なのか?わからないのですが、両方脇の上の方に見た目にもわかるシコリが同じ場所にあります😭

同じ場所に同じようにあるので悪いものではないかな?とは思っていますが、少し心配なので病院にかかろうと思っています😭

皆さんなら皮膚科に行きますか?乳腺科がないので、外科にいく?産婦人科?

何かに行きますか?

コメント

🕊

今産後3ヶ月との事なので乳腺の発達で副乳も目立ったりシコリが出来てるんだと思います!
授乳しなくなったりすると目立たなくなってきますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後痔でかかってた内科外科が乳腺科もやってたので行ってきました💧

やっぱり同じ場所あるから副乳では?と言われました💧
    が見た目が副乳っぽくないそうです😩

• 2月2日
ママリ

整形外科で脇にできた
シコリ?粉瘤???を
とりました!
大きくなるかもなので
早めの受診をオススメします!
私は取った後、縫いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺がに行きましたが、副乳かな?で曖昧だったので、皮膚科に行き、エコーをしたら粉瘤だと言われました😭
    授乳終わって大きくなるようならとってもいいよ!と言われました😭
    ありがとうございました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

粉瘤だと芯のようなものがあります!
皮膚科に行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科に行ってきました😭
    エコーで粉瘤だと言われました💧
    取って検査してもいいけど、授乳中はできないから触らず大きくなるようなら取ろうか!と言われました😢

• 2月2日