※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マタハラされた職場に復帰する不安があります。元々嫌な上司がいて、新しい人たちと馴染めるか心配です。以前は仕事もできる立場ではなかったので、不安です。

マタハラされてた職場に戻るよー、または、戻ったよー、っていう方いますか?

3人の上司にマタハラされてすごくしんどくて、、

その3人の上司はマタハラとか関係なくもともと意地悪な人たちでその人たちが原因で私が働いている時にいた人達は全員やめてしまいました😭

なので復帰したら、3人の嫌な上司と、知らないあとから入ってきた方達になるので
すごく不安です😓

私は人見知りなので新しい方達とも馴染めるか、、
働いている時も、仕事ができる立場でもなかったので、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキッパリ辞めました!

りら

上の子の時、育休中に辞めて、別の会社に就職しました!

mama

はーい🙋‍♀️
めっちゃ劣悪な職場です〜!
50代女性3人に目つけられて6年目です!笑

女性校かよ!って言うくらい常に3人でつるんでて、常に悪口言ってます〜

私の人事評価下げたい+異動させたいって魂胆で、ある事ない噂を流されたり、妊娠するたび「他の人の迷惑考えないでよくポンポン妊娠するよね〜」と目の前でも言われたり😭

パワハラ、マタハラめっちゃ受けてますよ😭

その人たちの下に入ってくる派遣さんは1ヶ月もたずにどんどん辞めています…

その3人と上手くやってる新人や若手の子は、逆に私が信用できないので仲良くしていません❗️

入社してすぐの頃は、学生気分が抜けず、「皆んなと仲良く!馴染まなきゃ!」と必死でしたが、大人になった今(笑)は独りでいる事は怖い事ではないし恥ずかしい事でもないと分かりました😊
むしろ自分にもちゃんと芯が通ったなって自信が持てました😊
そう気持ちが切り替わってからは、どんなにウザいお局に何言われてもノーダメージです😭

長くなりましたが、辞めたり転職も良いと思います😊気の持ちようで、嫌なこと職場でも続けられるパターンもありますとお伝えしたかっです😊