※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

朝にオムツからおしっこ漏れて困っています。夜中にオムツ替えると起きてしまうため、同じ経験の方いませんか?おしっこ漏れないパンツを知っている方、教えてください。現在はメリーズのMサイズを使用しています。

生後6ヶ月、10キロくらいの息子がいます。

最近朝にオムツからおしっこが漏れてしまっています。
夜中はオムツ替えすると起きてしまうので
替えてないのですが、同じような方いますか?

おしっこが漏れないパンツご存知でしたら教えてください🙏

うちは今、メリーズのMサイズ使ってます。

コメント

ママリ

テープタイプを使っていますか?

  • Y

    Y

    パンツタイプです😊

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私もメリーズ使っています。
    パンツを履かせた後にお尻の方のギャザーをキチンと被せると漏れが少なくなりますよ。
    ですが、6ヵ月だと動いてズレて来ちゃうのかな?と思うのでワンサイズアップしても良いと思います。
    (ちなみにパンパースは小さめなので使ってません)

    • 2月2日
  • Y

    Y

    ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ動く子なので、ズレちゃうんですかね。
    ワンサイズアップしてみようと思います!
    そうそう、パンパース小さめですよね〜

    • 2月2日
  • Y

    Y

    昨日兄のXLのメリーズをはかせたら意外にフィットして漏れませんでした!
    ありがとうございました♡

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    おぉー!良かったです👏
    私の子供達、肌が弱くてメリーズ以外はオムツかぶれがあるので他の使うの心配なので私もたまに上の子のビックサイズを履かせたりしてますよ😁

    • 2月3日
Shinori

私は夜だけオヤスミマンにしたりしていましたよ〜😊

  • Y

    Y

    オヤスミマン、使ったことないです!漏れないですか??

    • 2月2日
  • Shinori

    Shinori


    オヤスミマンはその名の通り、夜用で男の子用と女の子用があったと思います😊
    上の子の時に使いましたが、漏れませんでしたよ〜👍

    • 2月2日
  • Y

    Y

    そうなんですね!ありがとうございます😊!

    • 2月2日
ゆて

お子さん大きいですね😍うらやましい!!
うちの子はまだ7.4kgです💦

メリーズ漏れやすいです😭
上の子のときはそうでもなかったので愛用していましたが、下の子は必ず漏れます🥲
逆に上の子はパンパースだと漏れます…

体型によるのか子供によって違うので、他のおむつを試してみるといいと思います❤️
今のところムーニーは二人とも漏れてません!

  • Y

    Y

    そうですよね、いろいろ試してみます🙆‍♀️
    ムーニー漏れないんですか!使ってみたいと思います🤗

    • 2月2日