※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
その他の疑問

娘が帰宅後、男の子の友達にバレンタインのチョコをあげたい!と言ってき…

娘が帰宅後、男の子の友達にバレンタインのチョコをあげたい!と言ってきました。
毎年一緒に作っているし今年も作る予定でしたので作る事は問題ないのですが、コロナ禍で手作りをあげるのは相手の保護者の方とかはどう思うかな?と思ってしまいました。もしあげるなら市販の物の方がいいのでしょうか?
相手のママは、下校時たまに迎えに行く時に会って挨拶する程度で喋った事はなく連絡先も知りません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

率直にこのコロナ禍で手作りっていうのは親御さんの気が利かないな、、と思ってしまいます😞
子どもは作りたいだろうし、もらったら嬉しく食べたいだろうし、気持ちはわかるけれど、わかるからこそ悲しい思い・嫌な思いをしないようにきちんと説明して止めてあげるものだと思います。