※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
ココロ・悩み

産後7ヶ月の2児ママです。性生活について相談です。濡れにくくて痛くてやる気が起きません。ジェルが必要かどうかと、どこで買うかも気になります。治った経験がある方、教えてください。

こんにちは( ˙ᵕ˙ )

産後7ヶ月の2児ママです👧🏻👶🏻

答えにくい部分もあるかもですが
夫婦の性生活についてです。


産後4ヶ月で1度しました⭐️
でも驚くほど濡れなくて凄く痛いし気持ちよくなかったです‪‪💦‬
元々、濡れやすい方だったので濡れにくくなるとは知ってましたがここまでか!と思いました🥲🥲


1人目を産んだ後は再開したのも遅かったのもあり
そんなことは無かったのですが🤨🤲


性欲が無いことはないですが
まぁめんどくさいと思いながらも旦那は欲が強いんで
たまに触ってきたりするんですが、濡れないし痛いから
全然やる気になりません(ㆆ_ㆆ)


やっぱりジェルが必要なんですかね?
自分で買うのも、、なのですが旦那が買うのも
恥ずかしいかなと思ってて皆さんどこで買わますか😂?


あと、いつ治った!とかあれば教えてください😭🌀

コメント

ako.ako

カッサカサでした😭😭!(笑)
ジェル必須です!ないと無理です(笑)
感度も、無、というよりむしろ不快でした(笑)

一年半経ってもカサカサでした(笑)
うちはたまたまその後旦那が一年海外赴任し、子供2歳半くらいで帰国しましたが、その際にはさすが治ってました😳😳
旦那がいる時はずっと授乳してたので、授乳やめたから治ったのかな?と勝手に思ってます(笑)

  • aaan

    aaan

    遅くなりすいません‪‪💦‬
    1年半経ってもですか!!!
    授乳関係あるんですかね、、
    ほんと早く治って欲しいです🥺(笑)

    • 2月3日
じらちゃん

産後1ヶ月で再開、
ほぼ毎日してます🤣

気持ちはしたいのに
体は驚くほどカサカサ。笑
びっくりしますよね。笑

でも濡れる時は濡れるし
今は潮吹くほどいけます💓笑

最初はローションないと
痛くてやばかったので
Amazonで頼みましたよ💓

  • aaan

    aaan

    毎日!!凄いです~💘
    ほんっとにこんなに濡れないものかと思うほどで滑り悪いし痛いしで💔

    やっぱりネットですよね!
    なんか自分で買ってもそれを旦那に知られるのもなんかめっちゃヤリたいって思われそうで😅😅笑

    • 2月3日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    私自分から言いましたよ🤣
    ローション使いたい!
    使ってみたい好奇心と
    ヌルヌル復活するまでの間
    楽しみたいって😆❤️

    • 2月3日
  • aaan

    aaan

    すごいー😆!
    私も言ってみようかな、どんな反応するかですが😂😂笑

    • 2月3日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    お誘いが積極的な旦那さんならきっと大喜びしますよ💓笑

    • 2月3日
ママリ

ジェル、通販でも売ってますよ😆

  • aaan

    aaan

    通販なら買いやすいですね🥲💭
    なんかそれでも旦那に知られるのが恥ずかしくて😅😅

    • 2月3日
ぱん

私も同じように悩んでいます。したいけど、濡れない、どうしようと。ジェルとか買ったことないし、旦那ともそんな話したことないから。

旦那さんに話ましたか?

  • aaan

    aaan

    同じ方がいて安心しました‪‪💦‬
    私もジェル買ったことないです😱

    産後1回した時に言いましたよ!
    濡れないから痛いって。

    それからも普段でもくっついてきて
    触ったりされるんですが普通に
    「カラカラやし痛い~😨」って言ったら「そおなんやー!!」って言われました😂

    • 2月3日