※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

愚痴です。旦那が夜中から釣りに出かけてしまいました。お仕事の付き合…

愚痴です。

旦那が夜中から釣りに出かけてしまいました。
お仕事の付き合いみたいで、、、。

日頃から旦那は仕事も育児も頑張ってくれてます。
だから何も言わず見送ったのですが、
内心取り残された感じがすごくて
私はずっと我慢して遊んでないのに
こんな季節に(しかも雨)船を借りて海に出て
風邪ひいたらどうするの?
赤ちゃんや私に移したらどうしようとか
考えないの?
海に出て事故にでもあったらどうするの?
こんなご時世に何も気にせず遊びに行くなんて
信じられない。

ほんとにほんとに色んな気持ちや考えが
頭の中をぐるぐるしてます。

私の心が狭いのでしょうか、、

職場の方の彼女さんも行くみたいで
それも腑に落ちません。

はぁ。もう寝よう、、、

コメント

deleted user

分かります。
旦那は自由に出かける事が出来るってのが苛立ちます。
明日髪切り行こ〜とか、この日遊ぶから〜とか。
私は旦那や母に頼まないと美容室にも遊びにも行けないのになんて不公平なんだろうと、、
趣味があるのはいいけど釣りで女いて密で悪天候でなんて嫌ですね😱😱😱
風邪ひいて面倒見るの誰?って感じです。
こっちに移されても旦那は看病とか出来ないんだから、極力動かないで静かに過ごして欲しいです、、。

  • a

    a

    いやもうほんとそれですよね😢
    わかってくれる方がいて安心しました😢💞

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私もたまには一人の自由時間がほしいのに、旦那は平気で休みの予定いれたりしますよねー。

夜も赤ちゃん泣いてるのに、いびきかいて寝てるし。いくら仕事してて、こっちは育休中だからと言っても不公平だな〜って思うし、イライラしちゃいます。

心も狭くなりますよね…お互いこういう場所でも吐き出して、ストレス溜め込まないようにしましょう〜😓

  • a

    a

    ほんと自由時間ほしいですよね、、
    やっぱり男の人って親としての自覚が芽生えるの遅いんでしょうね😔💧

    • 2月2日