※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お仕事

夜の仕事をしている間、娘は旦那が面倒を見ています。娘のために保育園に通わせて昼の仕事を考えるべきだと感じています。保育園に通わせて昼間働く方が良いと思います。

※批判はやめてください

現在、私は夜のお仕事をしております
その間娘は旦那がみてます。

4月から
お昼の仕事を見つけて
保育園に通わせる方が娘のためですよね

私が帰るのが朝方なので
娘の生活習慣までめちゃくちゃです
(娘が寝る前に旦那が寝落ち)

そろそろ真剣に考えなきゃなと思いました。


夜のお仕事を批判する訳では無いですが
どちらかといえば
娘のだけの為を思うと
保育園に通わせて、昼働くの方がいいですよね😣

コメント

まーまーりー*

それが可能なら自分の健康のためにも昼勤のほうが体には良い気がします😊

  • ぽ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、経済的にもと思い、夜働いてたのですが私かに夜は短時間で稼げますが、よく考えたら、昼でも子ども預けて少し長く働けば、そんなに変わらず、しかも娘も少しは寂しさ紛れるし、保育園も通えるかなと思い始めました😣

    • 2月2日
ゆー

私も2人目を妊娠する前までは夜のお仕事してましたよ!
その頃はシングルマザーでした😭

お金のことを考えるとお昼の仕事ではギリギリなことが多く夜祖母に預けて働いてました💦

娘さんのことだけを考えると昼働く方がいいと思います!

らんらん

自営業でやられてるなら
仕方ないかな…と思いますが
変えられるのであれば
昼職に就いて、娘さんも保育園の
ほうが生活リズムにもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘さん寝る前に旦那さんが寝落ちって、、え、めちゃくちゃ怖くないですか?なんかあった時、、

もうその時点で昼働いた方がいいと思います!!!