※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

同じ歳の子供を持つ妊婦が、9月に出産予定で悪阻ピーク中。準備するものや便利なグッズについてアドバイスを求めています。

悪阻ピーク中の妊婦です!

上の子が一歳二ヶ月になったばかりです。

9月に出産予定ですが
同じくらいの歳の差で出産された方、される方いますでしょうか🙋‍♀️

準備するものなど詳しく教えて欲しいです‼︎

あったら便利だったよーっていうものもあれば
教えてください🙋‍♀️

コメント

いちご

上の子は1歳になったばっかりで、
私も9月出産予定です☺️

子どもがいてのつわりしんどいですよね…😭

もし上の子と性別が違ったら、お洋服は少し買い足したいなぁと思ってます😊
あとは、ベビーベッド、チャイルドシートぐらいですかね🤔

マイマイ

こんばんは。
うちは8月末が予定日です。
つわりで寝れなくて…辛い…

そんな中、同じ感じの方々がいて、つい、コメントを。

まだ。何もしてなくて、何も考えてないので、質問の答えじゃないのですが…

皆様頑張りましょうね(T . T)

はじめてのママリ🔰

来週1歳1ヶ月です!私も9月出産予定ですが、とりあえずは性別がわかるまでは何もしません!
性別が同じなら息子のお下がりする予定で、性別が女の子なら少しずつ新しく女の子用品揃えていきます(^^)
1人目の時のベビーベッドはリビングに設置するつもりです!
初めの数ヶ月は頻回授乳で夜中の泣き声で息子が起きてしまわないように、息子と旦那、私と赤ちゃんで別々で寝るつもりなので、新しく赤ちゃんと私用の布団買ってもらう予定です!
それとまだまだ抱っこマンなのでお腹を締め付けないタイプの抱っこ紐検討中です😭

はじめてのママリ🔰

私も一歳なったばかりの娘がいます!9月出産予定日です!2人目だから特に肌着とかチャイルドシートとかだけでいいのかなって思ってます!
性別違うくても新生児の時は少しなのでお洋服もお下がりで行こうと思ってます!