※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

6週の妊娠で出血あり、稽留流産の疑い。手術予定で痛みの有無を知りたい。

第二子妊娠6週で少量の出血があり慌てて病院行ったら稽留流産の疑いと言われました。前回は心拍確認できていましたが今回は確認できませんでした。来週手術を受ける予定ですが、痛さとかありますか?初めてなのでなんでもいいので教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2度稽留流産で、2回とも手術しました。
全身麻酔なので、寝てたら終わっている感じでしたよ!術後もそれほど痛みもなくたまにジーンと生理痛?のような感じがあるぐらいでした゚(><)

• ゆい

ゆい

なるほど!ありがとうございます😢
    手術終わった日は違和感とかありましたか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わった日もそれほど違和感はありませんでした!下腹部がズーンと重いなぁぐらいで動けるレベルでしたよ(^ ^)
    子宮口広げる処置が痛いという人もいるって言われましたが出産経験があるひとはマシだと思う!と言われ私は痛みは感じませんでした(^ ^)

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

重い感じですか!わかりやすくありがとうございます😢 
    たしかにそれは痛そうだなって思いました、、そうなんですね!安心して受けてきます。ありがとうございました😭

• 2月1日