※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

マジでキツいわ生理痛が結構酷くて旦那にも今キツイのはいってあるのに……

マジでキツいわ

生理痛が結構酷くて旦那にも今キツイのはいってあるのに…

夜寝る前に何度も何度も子供らに「ちゃっちゃ(お茶)!」と連呼され布団で横になってる状態から何度も「ちゃっちゃ!」
飲まして布団入ってもまたすぐお茶の連呼が始まり…

布団(横になってる状態から)リビングの往復を何度もさせられ…
下っ腹と腰が鈍痛でクソ重い中子供らの要求を果たす

旦那は知らん顔でスマホ…

頼んでも「さっき飲んだんちゃうん?(お茶)いらんやろ」
と。

でも子供らがジュースと言ってるなら朝までダメ!!って私も起き上がらないけど「お茶くれ」やし、タイマー入れてるけど暖房ですぐ喉渇くのかな?って思ったりで無視はできず何度も冷蔵庫へ…

明日もパートあるし早く寝たいけど子供らの為と思って動いてたけどやっぱり体は重くてキツいから子供らがお茶飲んでる間、下っ腹とかさすってたら

「そんなにしんどいならパート休め」と。

簡単にしんどいから休みます!が出来るなら週5とかでパート行かんわ!
パートしてるのは何の為?生活費の為だろうが!!!

てめーの給料だけで生活して借金の返済も貯金もコツコツでも出来るくらいならしんどい思いしてパートしません!!!

それに「明日もキツそうなら休みや!」とかならわけるけど「休め」って何様?

その前に起きてるなら子供らにお茶飲ましに行ってくれても良くね??寝室とリビング(冷蔵庫)まで遠くないしな。
起き上がって数歩歩くだけ。
私は今キッツーい鈍痛と腰痛に襲われてるから起き上がるのがしんどいのよ。
まー男性にはこの辛さは死んでもわからんやろな…。

「パート休め」の後に「明日パート行って帰ってきて生理痛ひどくなってご飯作られへんとか家事できないとか言われるのしんどいし」って。

言わねーよ!米炊いて揚げ物でもしとくわ!
なんなら子供らのご飯優先に考えるわ!

ほんま女の敵か?!心底クズ男か!!

私は生理痛は生理始まって2日目に酷い時と軽い月が交互にやってくる感じで…それも辛いのは1日(2日目)だけって感じ。
だから今日キツくてしんどいってなってるけど明日はケロッとしてたり。4年も一緒にいてて、そーゆーのも伝えてる
のに。

どんどんクソ親父化してる。(義父にそっくり)←義父は頑固オヤジで超がつくほど亭主関白な人。

はぁー久々にキツい鈍痛…

パートを小馬鹿にしてる言い方腹立つ〜

いつもは適当に返事するけど今はかなり余裕ないっす

数ヶ月ぶりに結構キツい鈍痛〜😭😭😭

そーゆー時くらい痛みわからんくても言葉に出してキツいって言ってるんやからすこーーーしくらい休ませて……

コメント

Yu-mama

それは、つらいですね💦
旦那さんの夕飯抜きでいいんじゃないですか?

子供からのお茶攻撃しんどいですよね。私は、自分が体調悪い時はもう水筒にお茶入れてテーブルに置いてます。飲みたいときに飲んでねと言っておけば飲んでくれます😊

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)💕

ホンマなんなん??って感じでした💦
    晩ご飯は適当にして出しました(笑)

子供のお茶攻撃しんどいですよね😂
    水筒に!それはいいアイデアですね✨
    上の子だけならそれでしのげるかも😃
    ただ……下の子が1番煩いのでなかなか😅
    上の子がもうちょっとお世話してくれるようになったら試してみようかな😍

• 2月3日
  • Yu-mama

Yu-mama

下のお子さんには、ストローマグに入れておいたらどうでしょう?

• 2月3日