※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

幼馴染から出産時に死ぬ可能性があることを指摘され、命をかけていることを再認識しました。

幼馴染に言われてハッとしたんだけど、出産時に死ぬかもしれないよ?といわれました。
命懸け中ってこと忘れちゃいけないなって思いました。

コメント

ひなの

その通りですね👏
ほんと、出産は奇跡です。

• ちぃ

ちぃ

何が起こるか分からないですし今から不安です😢

• 2月1日
ゆみ

私は妊娠高血圧症候群になって誘発して出産しましたが、分娩中血圧が190まで上がって、もしかして死ぬのかな?とか一瞬思いました。無事に息子にも会えて良かったですが、ほんと命懸けですよね。

私も余裕かましてましたけど、実際陣痛で何度も気絶してました😅

我が子が1番❤️

知り合いが出産中に脳出血起こして母体が危険になり、その後なんとか無事出産したけど赤ちゃんにも多少影響あって、お母さんもしばらく入院した、って言う人がいて、出産て本当に何があるか分からないし、すごい事なんだなって思いました😢

ぷみえ🌈🔰

助産師さんにそれ言われました😇😇私の場合頭痛もちだったので余計に危険だからって😇😇ビビり倒しましたが、なんとか生まれてきてくれました✌︎︎✌︎︎

mimi

私は元々心配性なので、2人目の出産の時にトラブルがあったらどうしようと、今から不安です💦 大袈裟ですけど、上の子の為にも生きて帰らなきゃって思います😓

mimi

そうなんですよね😭
なので、私は少し無理してでも、安定期に会いたい人に会ってました💦
今はコロナ禍で難しいかもしれませんが、テレビ電話などで話が出来ますし、お子さんが産まれるとなかなか時間をとれなくなるので、おすすめですよ😊