※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と食事に行って、よだれがでてた息子の口まわりを自分の使ってい…

義実家と食事に行って、よだれがでてた息子の口まわりを自分の使っていたおしぼりで拭かれました…😱😱😱最悪… 食事始まったばかりだったとはいえ、手は拭いてるはず。最悪です。8人で行ったので席は私とは離れていて、抱っこされてたので 止めることもできず遠くから うわーーーって思いながら見ることしか出来なかったです😱 気にしすぎですかね😭?ガルガル期みたいなのもあるから尚更かな…💦💦そこは気をつかって欲しかった…ガーゼ持ってるのに…

コメント

いえ、私も絶対嫌です🙅‍♀️🙅‍♀️
自分たち親も同じもの使わないようにとか、除菌とか気をつけて生活してるのに、そんな事されたら抱っこもさせません💦というか息子は私から離れられないのでまだ大丈夫ですが、今後も気をつけなきゃと思ってます💦💦

私も自分の親にやられてブチ切れました😓しかもしゃぶしゃぶだったので生肉触ったのがついてるかもしれなかったので。あり得ないですよね💦

tomato

絶対嫌です!
びっくりして唖然としそうですが、ちょっと待ってって、言いそうです!そのあと旦那に文句です笑

自分たちの感覚で、孫にもしそうなので、気をつけなきゃいけないですね。

メロンパン

嫌ですね😱💦汚い。
食事の席では子供は必ず自分のそばに居させなきゃですね😣💦