※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
妊娠・出産

生理不順時の妊娠について、生理が安定していない状態でも妊娠の有無はわかりますか?排卵は再開している可能性があるため、検査薬のタイミングが分からないです。教えてください。

生理不順時の妊娠について教えてください🙇‍♀️

昨年6月に出産してから生理は何回か来たのですがまだきちんと安定しておらず、前回の生理から3ヶ月程来てません。
その状態で先日、仲良しをした時中に出しました。
3人目は年子でもいいなと思っているので、妊娠していたら嬉しいのですが生理がまだ安定してない場合は妊娠の有無はどのタイミングでわかるのでしょうか🤔?

先月、町で行う子宮がん検診を受けた時に内診エコーで排卵はもう再開してるねーと言われているので、妊娠する事は可能ではあると思うのですが検査薬を使うタイミングがよくわかりません💦
分かる方、教えてください😂

コメント

めろちゃん

たしか最終行為から3週間経ったら確実だったと思います!

莉音

心当たりのある性行為から3週間後に陰性であれば確実に妊娠はしてないです。
仮に妊娠していたら、早いと2週間後から陽性反応は出ます。

たんとん

3週間後ですね✨
ありがとうございました😊!