※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

分かる方教えてください!妊娠をして、悪阻の為入院をしている間お休みを…

分かる方教えてください!
妊娠をして、悪阻の為入院をしている間お休みをしていて、2月から復帰と言う話にはなっていたんですが、
やっぱり、仕事に戻れそうな体調には戻らず、お休み貰ってます。

派遣会社勤めで1年半ちょっと働いていて、3月が契約満了なのですが、予期せぬ悪阻で2月いっぱいで退職することになりました。

失業手当などは貰えるんでしょうか?

調べたら、自己都合退職になると言うことは分かりました⭐️
どなたか優しい方、教えてください🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

ゆるこ

確かもらえますよ!出産後何年か貰える期間を伸ばしてもらう申請をしに行かないといけないですよー!