※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目の自然分娩後、個人病院での入院は3.4日でした。早い退院に驚き、理由を考えています。

コロナ禍で2人目以降を自然分娩出産された方に質問です!
入院期間は何日でしたか?総合病院か個人病院かも教えてください😊

1人目は総合病院で1週間でしたが、今回は個人病院で出産予定、3.4日で退院と言われています。思ったよりも退院が早すぎたのですが普通ですかね💦コロナだから?2人目だから?💦

コメント

らら

個人病院で通常は5泊ですがコロナで何もなければ3泊です😊
ただ、初産で不安な方もいるだろうからと一応、希望すれば5泊することもできるようになってます👌

まーちゃん

私は総合病院で出産日合わせて6日でした😊3、4日で退院良いですね✨私もそれくらいで退院できるか4人目は聞いてみるつもりです☺

はじめてのママリ🔰

2人目は5日目に退院でした。

3日は早すぎる出産した日を0日とするので、トータル4日ってことですかね?

ママリ

大学病院で経産婦は5日目に退院でした!
友人は個人病院は3日で退院だったみたいでビックリしました‼️

♡

今月4人目を出産しました😊

産後4日目に退院しました😊
産後4日より早くは出来ないと言われました😢

あー

みなさん回答ありがとうございます!
同じように退院までが短い病院も結構ありますね🤣産後3.4日目なんてまだまだ痛みで大変だったような記憶があるのでビックリしました💦

参考になりました✨まとめてのお返事ですみません💦ありがとうございました❤️