※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に誘われても最近断ってて、逆ギレされました。私はしたくないし、…

旦那に誘われても最近断ってて、逆ギレされました。
私はしたくないし、性欲無いです。
でも夫婦だし、週3.4回はイヤイヤ応えてます。

最近それもしんどくなってきて、
したく無いって旦那に伝えたら逆ギレ。。
もう2ヶ月やで、我慢できひん。俺無理。
こんなんやから浮気したくなる、給料入ったら風俗行こ、いいやろ?って言われました。
しかも、コンドームを仕事のカバンに入れてました。
もうしんどいです。
育児も何もしない。疲れました。

コメント

忍

したくないなら行かせたらいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    週3.4回応えてますよ。
    産後って性欲無いもんだと思います。

    • 2月1日
あーぱん

こっちは寝不足やら色々と疲れてるのになんで下の相手しなくちゃいけないんだと思いますよね😂
週3で対応してるの偉すぎますよ😭
わたしは産後5ヶ月拒否してました😂
性欲なくなるくらい面倒みて毎日寝不足になってみろよって言いたくなりますよね😂

浮気したくなるってどんだけ猿なんだよと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    最近限界がきました🥲
    朝も体触られたり、凄く不快です。
    本当に夜中1回も面倒見たことないくせに、何言ってんだって思います。

    • 2月1日
  • あーぱん

    あーぱん

    産後すぐなんて痛いし思いやりないですよね!
    うちも結構猿で散々怒鳴り飛ばしました😂
    セックス強要されるとほんと触られるのも不快になりますよね!
    気持ちめちゃくちゃわかります😂
    わたしはその1番寝不足の時期に誘われまくって嫌になりいまでも触られるとイラとします😂

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    本当に痛いです。。(笑)
    触られるの不快だし、チューやぎゅーも私からしません。(笑)
    もっと育児も協力してから言って欲しいです😭
    子供が機嫌いいときしか見なくて。

    • 2月1日
  • あーぱん

    あーぱん

    わたしもですよ笑
    なので冷たい愛してないって文句言われますが無視です!笑
    トラウマにさせたのはお前だー!と言います😂
    ママには勝てないけどそれって面倒みてないからよね?って感じですよね!

    • 2月2日
deleted user

回数はそれぞれですが2ヶ月もしてないなら仕方ないと思いますが…
セックスも義務だからレスは離婚理由にもなるし…。

週3.4は無理でも週一はするとか、話し合わないといけないと思います汗

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月してますよ💦
    妊娠中は毎日していたし、1ヶ月検診終わってから1ヶ月くらいはほぼ毎日でした。

    週一がいいと言いましたが、俺は毎日したいって聞いてくれません。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後から2ヶ月経っててその間断ってるじゃん!ってことですかね??

    自分の話ばかり通るわけは無いので「俺は〜」と言われてもどうしようもないですよね
    それなら週2とか?それでもしつこいならもう行かせるしかないかと思います
    そういう人って相手してても悪さするタイプだと思いますし。

    • 2月1日
RAM

分かります。
育児と家事に疲れてるのに
付き合いたくないし
その分の時間寝たいです。
相手しても2週間に1回です😑
後は1人でしてと流してます😑
性欲処理にお金は使わないでねと
結婚したてから忠告してます😅
そして異性と関係を持つなら
家族を手放す覚悟をしてからどうぞって
いつも言ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。。
    休日も子供の面倒は一切見ません。
    泣いたら泣いてるでーって任せっきりです。
    1人でできるんだから、1人でしてよって思います。
    私も、他の人とやるならやるでいいけど家族捨てたってことだからって言ってます。

    • 2月1日
あいうえお

そんなにしたいなら、自分のお小遣いで言ってこいって追い出しちゃいましょう😭

まだ産後2ヶ月で身体もぼろぼろ睡眠不足なのに、何が我慢出来んのや!って感じです😭

うちの旦那も性欲強くてめっちゃ誘ってくるタイプでしたが、家事育児は戦力外でやる時だけ擦り寄ってくるので、淡々と拒否って久しくしてないです😂

うちの旦那も風俗行こっかなとか言ってくるので、勝手に行けばってめっちゃ冷たくあしらってます😂

  • ママリ

    ママリ

    まだ2ヶ月なのに、何を求めてるん?って感じです。
    休日も子供の面倒は一切見ない、
    夜中も手伝ってくれたことなんかなくて。このしんどさ分かれよって思います。

    もし、旦那さんが風俗行かれたらどうしますか??

    • 2月1日
  • あいうえお

    あいうえお

    行っても、最早何も感じないです😂

    1人目の産後や仕事復帰した時の、俺関係ないって感じでもう完全に覚めちゃいました。

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私なんて産後ずっとしてないですよ😂それだけ付き合ってて文句言われるとか性欲モンスターかよ!って感じです。十分応えてると思いますよ。だったらしたくなるように家事育児手伝ってから言え!って私ならキレます😅

  • ママリ

    ママリ

    まじで性欲モンスターです。猿です。
    家事育児手伝ってから言え!って言ってみようと思いますが、
    俺は仕事してるから〜お前が家事育児〜 とか言われそうです🥲

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや父親なら家事はともかく育児はしようよって思いますよね😅妻に家の事丸投げして性欲だけはぶつけてきて、なんだか女性軽視というか自分の事しか考えてないなーって印象です😅

    • 2月1日
r.i.mama

うちも上の子の時全く同じでした😭😭
したくもないのに相手するの嫌ですよね。
ましてや、何もしないのにやるだけやって、うちは奴隷かって何度も思いましたw
うちの場合家計厳しくて5ヶ月から働き始めましたが、それでもお前が全部やるって言ったからと何もしないでゴロゴロ、寝るとなったら誘ってくる→仕方なくが1歳なるくらいまで続き、その間も何度か喧嘩しましたが、最終的に自分が悪いで終わり改善されなくて旦那を完全拒否、気持ち悪い、もう愛情も何もない、1人で育てると決めて本気で離婚してくれとお願いしましたw
私は貴方の奴隷ではない、一緒に頑張れないならいる必要はないと伝えて最後は土下座までしてお願いしました😂😂
今までは旦那から俺は何もしないスタンスを変えるつもりはない!離婚したいならすればいい!と散々言われてきて、自分が止めてた側だったので、逆の立場になって流石にやばいと思ったのか泣き出しもう一度チャンスをくださいと頑張らせてくださいと頼まれたので、愛情はもう消えてましたが、子供はパパに懐いてたし、自分が母子だったのでもう一度だけと決め一緒にいることを決めました!
それからは人が変わったかのように家事出来ることはしてくれるし、育児はほぼ旦那任せで大丈夫になりました😂
自分が一緒に頑張りたかったのは2人の時間が欲しかったからってゆうのもあったので、それも離婚話の時にしてたので、今も20時以降子供が寝て2人が起きてたら時間を作るようにもなりました!
今では愛情?も多分戻りあの時本気でぶつかり合ってよかったなって思いました😂

家事育児一緒にやれば2人の時間取れるから頑張ろうよと伝えてみるのはどうですか?
めっちゃ長文になってしまってすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ma

お子さん生後2ヶ月で週3、4回されてるだけでもすごいのに、それ以上って…旦那さん病院行った方がいいんじゃないですか😅?
私の旦那が同じ感じなら、依存症かもしれないよ…本気で心配だから病院行こうって、あえて本気トーン言ってしまいそう😅

うちは本当に死ぬんじゃないかというくらい体調が悪くなったので、それから怖くてお互いしないようになってしまいました😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと病気ですよね。
    依存症とかあるんですか!?
    一回マジトーンで言ってみます。。(笑)
    産後2ヶ月で毎日させてって、やばいですよね。そんな気力ないです😅

    そんなことがあったんですか!?
    怖いですね💦

    • 2月1日
  • ma

    ma

    確か、タイガー・ウッズがセックス依存症?で有名になりましたよね😂
    しないと浮気するぞ!!みたいなのは依存症の確率高そう😅

    産後の寝不足と体調不良なか、少し体調いいかな…な時にしたら、身体中が震えて顔真っ青になり、吐き気がして意識が飛びそうになりました😱
    本当、亡くなるかたもいると聞いたことありますし、無理しちゃ駄目だと思います😱

    • 2月1日
hy711

私もそれでよく喧嘩します。笑
それでもそんなに付き合ってるのすごいです!!🥺

やりたくないものはやりたくないですし、本当触られるのも気持ち悪いですよね!!!
私は、とことんやる気ないですよ感だしてました!笑

やるのいいけど、触られるのも気持ち悪いし、そこまでやりたいなら唾でもつけて入れていいよ
てか、やりたくない時やってもあんたが求めてる対応できないよ

って言い続けてそれでもやる時本当に感じてない対応してたら段々回数減ってきました😂😂