※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚について相談です旦那は浮気について前科があり、再構築になりまし…

離婚について相談です
旦那は浮気について前科があり、再構築になりました。
その際、縛りをいくらつけても、いくらでも疑って聞いてくれて構わないから離婚はしないでほしい。と。ただ結婚生活を2年続けていてなんどもそことで何度も大喧嘩になり暴力もありました。
最後の喧嘩で暴力があり、その勢いで我慢の限界だと離婚をするための別居をはじめました。その話をきいて私の親が怒り、
もう絶対離婚させる。と話し合いの場を設ける事になりましたが、今日旦那にあうと、寂しい。でも暴力振ったから離婚がいいと思う。といっていましたが、話し合いの日が次の日にきまると今日、話し合いはまってほしい。俺の中でどうしたらいいのかわからないといっていました。
私は結局待って、離婚を決断されても意味のない時間を過ごす事になりますし、正直未練はありますが、もう私の両親が離婚以外認めない。と、慰謝料請求の用紙も準備しています。

いまいち旦那の考えてることもわかりません。

コメント

🪐

DVする人って暴力振るった後は反省して優しくなるけど、また日が経てば暴力をする…というのを繰り返す人が多いイメージがあります💦

ご両親が離婚させたい、離婚以外認めないと言うほど、第三者から見たら酷いからでは無いでしょうか…?😰

浮気の前科がある上にDVする人って一緒にいて何もメリット感じられないと思ってしまいました😓

私は2人目妊娠中に不倫されたので即離婚しました😅💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りです。過去に何度もあり、その度離婚→離婚したくないといわれる。の繰り返しでした。
    浮気の件もそれなりに制裁は加えたうえですが、もうその時の償う気持ちは忘れ、自由になりたいようです。その浮気以外は現状ないみたいですが、してないのに疑われる事に疲れたようです。
    離婚される前好きだという気持ちはありましたか?

• 2月1日
  • 🪐

🪐

1度でも浮気されると本当に信用出来なくなりますよね😰
    信じたくても疑ってしまうんですよね💧

不倫発覚するまでは好きだと思ってました!
    不倫発覚した瞬間一気に冷めてしまいました😂💧

職場の人とW不倫だったので、毎日仕事に行けば会ってしまうのと、不倫相手の子供を可愛がって3人でドライブデートを楽しんでいたので、吹っ切れたのもありますが、気持ち悪いという気持ちが勝ってしまいました😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです。
    私も当時はずっと気持ち悪いという感覚がぬけず一度だけだったのですが妊娠中の出来事でなにも考えれませんでした🤣

• 2月1日
  • 🪐

🪐

私の場合、2人目そろそろ欲しいね〜と話しており、2人とも同意の上で2人目作ったのに、妊娠発覚と同時に不倫が分かったので、
    気持ち悪いとしか思えませんでした🤣

もうとにかく気持ち悪いですよね🤣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ご両親の怒り、すごい理解できます😢
自分の娘がそうされたら私も離婚以外もう認めないと思います。

もう話し合いに応じないようであれば
調停申し込みますとだけ
連絡すればいいかと😢

未練はあるかと思いますが
もうここで離れないとお子さんをいつか傷つけてしまうことになりますよ💦

強い味方、ご両親がいるのなら
大丈夫です!!!
ここで踏み出して幸せになって下さい😢❤️