※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

子どもだけの晩ご飯についてです。旦那のご飯作らなくていい日、私は料…

子どもだけの晩ご飯についてです。
旦那のご飯作らなくていい日、私は料理をしたくないのでしません!私はカップラーメンやら、もしくは食べないでいいのですが、子どもはそういうわけには行きませんよね🥺
子どもだけご飯が必要なときって、みなさん何食べさせてますか?アイデアがほしいです!

コメント

よーぐる

納豆ご飯と味噌汁、卵と玉ねぎで親子丼風にして味噌汁!とかです😂😂
親子丼風は鍋とか出してる時点で頑張ってますよね😇笑
とにかくいかに手抜きか!です😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

鍋使うなんて素晴らしいです!私火を使いたくなくて😂😂いつも悩んでます🤣

• 2月1日
えぬてぃー

レトルトカレー、冷凍チャーハン、冷凍ちゃんぽん、スーパーのお惣菜、お寿司、作るとしてもうどんです😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

冷凍チャーハンいいですね!私は昼によくスーパーのお惣菜、納豆巻きに世話になります✌️🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ご飯にBFとかレトルトかけて終わりです!笑

ちょっとだけ頑張れる時は、味噌汁作ったり、レンチンオムライス作ったりです!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

めちゃくちゃ食べる子なんですが、ご飯とレトルトじゃ足りず😭なので困ります😢

• 2月1日