※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊娠・出産

妊娠17wでお腹が縦に出ている理由や、横に出るかどうかについて相談中です。夫が次男かどうか気にしているそうです。

現在妊娠17wで最近お腹が目立つようになったのですが、お腹が縦に出ています。

主人は次の子も男の子違うん?って言ってるのですが、私は長男の時に縦に伸ばされているから皮が伸びてる分縦にお腹が出ているのかな?って思っています♪ヽ(´▽`)/

あと1、2ヶ月程したら横にも出てくるのかなと?と思っているのですが、間違いでしょうか?

コメント

出方はあまり関係ないかなーと思います!私も2人目ですが、お腹はずっとまん丸ですよ♪笑 1人目のときもずっとまん丸のままでした!

しかもお腹の子は男の子です😅

• ゆきえ

ゆきえ

そーなんですね、♪ヽ(´▽`)/あまり関係ないんですね🎵

旦那に言っときます有り難うございました(*´ω`*)

• 8月13日

私もお腹の出方あまり関係ないかな?
と思いました(^O^)
男の子の時も女の子の時も
あまり変わらなかったです!!
お腹小さめでまるかったです!

男の子だと前に突き出るとかいいますけどねぇ😅

• ゆきえ

ゆきえ

お腹丸かったんですね🎵(^^)

男の子だと前に突き出るって言いますよねーあれは迷信かもしれませんね(^^)

有り難うございました(*´ω`*)

• 8月13日
シモン☆

私も前につき出てて、男の子じゃない?って臨月でも言われてましたが今回は女の子でした☺
あんまり関係ないかと。。。
性別楽しみですね♪

• ゆきえ

ゆきえ

あまり関係ないかもしれませんね♪ヽ(´▽`)/性別が楽しみです(^^)元気に生まれてきてくれたらどっちでも良いけど次は女の子産んでみたいです😊

有り難うございました😊

• 8月13日