※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを持つ方、昼間外で遊ばせていますか?遊び方を教えてください。

熊本住みで10ヶ月くらいの赤ちゃんがいる方、昼間外で遊ばせたりしてますか?
私はずっと暑いので家の中にいる事が多いです(´×ω×`)
たまに支援センター行ったりしてますが(T▽T)

昼間いっぱい遊ばせて、夜ぐっすり寝て欲しいのですが、10ヶ月くらいのお子さんがいる方どうやって遊ばせてますか?

コメント

y

6ヶ月ですが熊本住みです!
毎日ほんっっと暑いですよね😭

買い物以外はほぼ家にいます、、

  • くまモン

    くまモン

    暑すぎますよね(T▽T)
    わたし熱中症怖いので外出せないです(笑)

    • 8月14日
Aya.

もうすぐ9ヵ月の息子がいます!
わたしも熊本ですが、すっごい暑いですよね(╥﹏╥)
私も買い物とかよっぽどの用事以外は家に引きこもってます!笑
旦那が休みの日はプールにいったりして遊ばせてます☆

  • くまモン

    くまモン

    やっぱり引きこもりになりますよね(><)月齢近いですね!仲良くなりたいです(^ω^)
    プールどこ行かれるんですか?

    • 8月14日
  • Aya.

    Aya.

    遅くなりました。プールはエミナースに行きましたよ☆

    • 8月18日