※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
家族・旦那

生理前ってのもあるんですが旦那にイライラします。子どもが熱出してる…

すみません愚痴です(*_*)

生理前ってのもあるんですが旦那にイライラします。

子どもが熱出してるのに、1人だけ遊び(ギャンブル)にでかけたり、子どもと接するときも絶対携帯片手にもっています。おまけに携帯のパスワードわ絶対教えてくれません。

本当イライラしかしない。

食べた食器わそのまま、洋服わそこらへんにぽーい、大きい子どもみたいです

しかも注意しても、ふざけて聞く気もないです

どーしたらいいですか?

コメント

maimai

大きな子供ですね(°_°)
私ならぽいした洋服は洗濯してあげません。
食器さげないなら洗ってあげません。
自分のことくらい自分でしてって感じですよね(T ^ T)

• てんまま

てんまま

初めまして(^◇^)
    しないとしないで、軽くキレられます。本当に子どもが2人いるみたいで、毎日疲れます、、しかも、お互い仕事してるんですけど、自分だけ頑張ってるみたいにして本当にイライラです!

• 8月12日
みみぞう

その気持ちスゴーく分かります‼︎
うちの旦那もずっと携帯片手だし、ユーチューブで暴走族の動画見たりパチンコの動画見たり…。音うるさいし、子供にはあまり見せたくないし、最悪です。本当、考えや行動が子供ですよね!こんな旦那には期待しないほうが疲れません。期待しなければ裏切られる事もないし。

• てんまま

てんまま

いや、本当に旦那あるあるですよね!(笑)うちの旦那わ子どもと遊ぶといったら面倒なときとかわYouTubeみせてますよ、、、携帯とかあんまり嫌なんですけどね。期待したくないけど、心のどこかで期待してる自分に疲れます_| ̄|○

• 8月12日
  • みみぞう

みみぞう

うちのも暴走族の動画見せてなんか言ってます٩(๑`^´๑)۶
    分かりますー!自分で言っときながらなんですが、期待しない様にって思っても気持ちの何処かで期待して毎回イライラして結婚した事も後悔することが良くあります‼︎笑

• 8月12日
  • てんまま

てんまま

めっちゃくちゃわかります(*_*)でも、このひとがいなかったら子どもがいないと何回も何回も言い聞かせてきたんですけど、ふとした瞬間に爆発しそーになります。多分旦那わ私がこんなに思ってるなんてしらないと思います(*_*)

• 8月12日
サスケママちゃん

まだ子供はいないのですが、てんままさんのご主人と同じで、食器はそのまま、洋服ぽい、家事なんて全く手伝ってくれませんでした💦
でも、私がいま切迫早産で入院中なんですが、掃除、洗濯、ご飯、ゴミ出し、猫のお世話など全部を1人でやらないといけなくなって、今までぜんぜん手伝わなくてゴメンね。って言ってくれました。
babyちゃんが産まれる前にわかってもらえて良かったなぁーって思います。

なので、1度仮病を使って、まる1日家事と子供の面倒をみてもらうってのはどうでしょうか⁉️

• てんまま

てんまま

恥ずかしながら、、旦那わ多分子ども1人じゃ見きれないです(*_*)

旦那さん気づくだけでも凄くいい学びになりましたね(*^^*)うちの旦那わ教育間違えました、、、

• 8月12日
lmam

男ってそんなもんなんだと思います☆うちもそうですし、周りでも良く聞く話です☆
本当にイライラしますよね。
男は当てにならないので当てにしない事ですね☆

• てんまま

てんまま

そうですね、、、いろいろ意見を見てみたら男ってそんなもんなんだなって改めて思いました。当てにしないのが1番ですね!!!

• 8月12日
  • lmam

lmam

そうそう!当てにしてたら、いちいちイライラしてないといけないからしんどいだけですよ☆
    旦那の世話はほっといて可愛い可愛い子どもの世話だけしとけば良いんです♡笑

• 8月12日