※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの昼間の授乳間隔は2時間で、1時間程メリーで遊んでぐずってきます。3時間や4時間空くときは寝ているか、機嫌よく起きているか気になります。

生後3ヶ月です。昼間の授乳間隔が長くても2時間です。1時間程メリーで遊んでいますが、ぐずってきて抱っこしたり一緒に遊んだりしても2時間持つか持たないかくらいです。

3時間、4時間空く赤ちゃんは、その間寝てるんですか?3時間4時間機嫌よく起きてるんですか?

コメント

久々に3等当たりました

寝てるか、起きてても横になってるか、抱っこされてるかです😅✨

• おもち

おもち

機嫌よく起きてるなんて素敵です🥺羨ましい…笑

• 2月2日

寝てるか、天井見てたり声出したりして起きてますよ😊
たまに泣きますが、また寝ていくのでわりと放置してます😅

• おもち

おもち

1人で寝れるの羨ましいです🥺うちは泣いたら抱っこされるか、授乳するまで泣き続けてます💦笑

• 2月2日

退会ユーザー

上2人いるので早々に諦めたんだと思いますよ😂
    最近ではお腹空いてなかったらママじゃなくてもいいみたいなので上の子に手を繋いでもらってます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

朝寝昼寝以外は1〜2時間くらい起きて遊んで少し寝ます👶🏻
起きてる間はプレイジムで遊んだりおしゃべりしたり絵本読んだりうつ伏せしたりしてます!
お散歩とか車でぐっすりの時はたまに5時間とか開きます🥲💤

• おもち

おもち

機嫌よく起きてるなんて羨ましいです🥺
    お散歩すると寝ますが、チャイルドシートが嫌みたいで車乗ってるときほとんど泣いてます笑

• 2月2日