※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人がドン・キホーテお勤めのかた🐶どうですか?お給料は?転勤も多いと…

ご主人がドン・キホーテお勤めのかた🐶
どうですか?
お給料は?
転勤も多いと思いますが、どうですか?
ちなみに店舗の勤めでアパレルの部署です。

結婚は現実派なので、気になって

コメント

ママリ

すみません、主人ではないですが、学生の頃バイトしていました!
超絶ブラックで、時期によりますがたまに24時間くらい働いている社員さんがいました。ほぼサビ残らしく、その日は時給換算したら300円だったわ、、と言っていたのが印象的でした😂
店長とかになるまではバイトのほうが、働き方や給料を考えると待遇が良いから、社員になるのを断る人も多いと聞きました😂
実際転勤が多く、既婚の社員さんも2、3年おきくらいに県外の他店舗へ転勤されている方が多かったです。

5年ほど前なのであまり参考にならないかもしれないですし、バイトの立場だったので、望んだ回答と違ったらすみません😭

はじめてのママリ🔰

過去のブラックさが露呈していくらか改善されて残業時間数が30〜40時間超えると通達がくるシステムになっているようです。
給料は実力次第では上がっていきます。実力不足だと下がることもあります。賞与はでます。
希望次第ですが、転勤不可→エリア内転勤可→全国転勤可の順に給与の上がり率も高いです。
だいたい1〜2ヶ月前に言い渡されます。2〜3年スパンで転勤あります。引っ越し費用、単身赴任なら家賃光熱費は会社持ちプラス単身手当付きます。