※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
お仕事

出勤前に職場からコロナ対策で行動範囲と体温を報告求められ、不安になった。どうしたらいいですか?

仕事が決まって9日から出勤の予定なんですけど、
そこの職場から今電話がかかってきて
コロナが3人ではじめて厳しくなってしまったので1週間前からの行動範囲と体温を書いて持ってきてほしいと言われました。
書くのはいいけど、コロナ発生しだしたところにわざわざ行くのがすごい嫌になってきました。
みなさんならどうしますか?

コメント

R

一回電話して、郵送でも良いか確認してみてはどうでしょうか?

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    書き方悪かったです💦働きにです😔

    • 2月1日
deleted user

もう決まってるんですよね?(><)
どういう職場ですか??

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    工場のパートです。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の職員の人と接する場面が多いような職場なら(常識的にダメだと思いますが…)私なら断っちゃいます…(><) クラスター化しそうな職場に行くのは怖いです💦

    • 2月1日
ふーママ

私なら断ります💦
わざわざコロナ感染者がいる職場で働かなくても他を探せばまた見つかると思います😭