※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

明日は3回目の予防接種です。朝の授乳時間が迷っています。体重増加が心配で、ミルクも拒否されることが多いです。

3ヶ月から4ヶ月あたりって体系かわりましたか?

明日予防接種3回目。

朝一の授乳時間迷う、、

10時に家出るからいつもみたいに7時ごろに飲ませたらお腹すくよねー😭

21時から朝私が起きるまで、泣かずにころころして指しゃぶりしてるから体重増えてるか心配。
1ヶ月前の写メとそんなに肉付きかわってないし

ミルクも拒否られること多いからほぼ捨ててるし😭😭

コメント

初めてのママリ

うちは3ヶ月半から4ヶ月の間、体重増えてなくてめっちゃ焦りました。遊び飲みが増えたり、夜の授乳起きれなかったりで猛反省したけど、先生は見た目ぽちゃぽちゃだしいーよーって、成長曲線的にはギリアウトな形っぽいのにそんなものなのかなと思いつつ、ショッピングモールと保健センターで時々体重測定してます。
受診前の授乳はうまく合わせられない時は早めに行って授乳室借りて軽く飲ませたり、帰る前に飲ませたりしてますよー。

• まー

まー

ありがとうございます!私も遊び飲み酷いです😭
    先生になんて言われるかドキドキです😓
    授乳時間についても参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 2月1日