※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

排卵検査薬って、陰性の場合真っ白ですか?排卵近くなってきたら薄い線が出てきてその後強陽性になる感じですか?

排卵検査薬って、陰性の場合真っ白ですか?排卵近くなってきたら薄い線が出てきてその後強陽性になる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陰性時でも薄ら線は出てます😊
排卵近くなると線がどんどん濃くなって(線が出るスピードも早くなります)、ピークがきてまたゆっくり陰性に戻るって感じです👍

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!写真とかあったりしますか😭😭??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がDAVID、下がラッキーテスト、どちらも海外製のものです✨

私は多嚢胞なので普段から普通の人よりLHが出てるんですが、DAVIDのほうがLHに対する感度が鈍いので、陰性時は真っ白に近いです😊

写真はピーク時までしか撮ってないのですが、強陽性→陽性→陰性となって数日で体温が上がります👍

• 2月1日
  • mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます🥺✨
    これは、1番下の濃さになったらタイミングとりましたか?

• 2月1日
  • mama👧💜

mama👧💜

ちなみに、朝は朝イチの尿ですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番下の濃さになる前にタイミング取るように心がけてます😊
    病院での卵胞チェックも併用してるのですがだいたいいつくらいかなーと目処はつくのと、私の場合は強陽性後の陽性くらいの濃さで排卵済みだったことがあって💦
    朝の検査は2番目の尿で検査してましたよ。

• 2月1日