※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義父についてです!以前にも、言った通り、昨日も似たような…

同居している義父についてです!
以前にも、言った通り、昨日も似たような質問をしましたが、お許し下さい!

義父(76才)で、義父は鬱病+少し認知症があり、精神障害者手帳2級?3級?を持っていて、要介護度3に認定されてます😖💦

義父は、凄い、頑固者のプライド高いし、強情で、誰が何と言おうが、人の言う事は聞く耳持たずで、全く何も言う事は聞かないし、恐らく、義父自身の言う事やする事が全て正しいと思ってるので、自分のしたい放題の言いたい放題の人なんで困ってます😱💦
もう、デイサービス(デイケア)も全く行かなくなったので、今月は全部お休みして、支援してくれてるケアマネさんや介護支援専門員さん?から、とうとう、毛嫌いされて、(嫌われ)ました!!
義母曰く、あちらから、怒られ、嫌味を言われたみたいです!

それと、鬱病+認知症の人は、常に人の行動を気にするんですかね?
気になるんですかね?

義父は、私が台所で、夜御飯に作ってると、必ずやカーテン越しに私が台所にいたら、カーテンを少し開けて、私が居るかいないか確認しています!
何か、監視されてる様で、とても嫌気が差します!
気持ち悪いです‼️😓
これは、何ででしょう?
誰か分かる人いたら教えてください😫💦😖💦

コメント