※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日まで5日後。フライング検査で陰性だったけど、妊娠していた経験のある方いますか?

こんにちは(^-^)

今、妊活中の者なのですが
今日で生理予定日まで後5日で
(たまに予定日より1日遅れで始まる月もある)
ドゥーテストでフライング検査をしたら
見事に真っ白でした(T_T)
ちなみに排卵日もちゃんとあってると思います!
私のように排卵日もあってて
生理も毎月ちゃんと予定通りきてた方で
フライングは陰性だったけど
妊娠してたよ~って方いらっしゃいますか!?
よかったらお話し聞かせてください(^-^)
宜しくお願いします!

コメント

え&み

違う検査薬ですが生理予定日4日前に検査して陰性でした💦
しばらく怖くて検査できなかったんですが、生理予定日過ぎても来なかったのでさすがにと思い検査したら陽性でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    私も今その怖いの状態です😞😞
    妊娠していたらなぁと考えれば考えるほど
    テンションが下がり
    何もする気になれません⤵️笑

    • 2月1日
え&み

私も予定日までやる気出ませんでした😭
凹んだ時はいつもは無い症状(尿の匂いが強い、足の付け根が痛いなど)を妊娠してるからだ!と勝手に思い込んで乗り切ってましたよ😂笑

  • え&み

    え&み

    コメントの場所間違えました、すみません💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今いつもと違う症状な気がすると
    頑張ってモチベーションあげてます🤣
    励ましのお言葉ありがとうございました😭✨

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日確定
11日目に検査して陰性でした🥲🥲生理くるまでの気持ち沈みそうです🤣
生理がきてしまえば、もう次頑張るしかないと思えそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    フライングは期待からの絶望が凄いですよね🤣🤣
    本当そうです‼️
    生理予定日待ち遠しくて仕方ないです💦
    生理予定日で生理がこないかくるのかの結果がです🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の検査して問題なし!
    タイミングも完璧!排卵日も確定!っていう中で、今回は出来てそう❤️と期待が高かった分落ち込みますね🥵
    気分転換して、リフレッシュしましょう🥰

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今それです⤵️
    できてそうな症状もある気がして
    明日には陽性がでそう!と思い今日もやってた自分がいるので
    落ち込みは大きいです😣
    もし生理がきてもリフレッシュして
    次からは気楽に頑張ります😝
    お優しい言葉をありがとうございました🥺💓

    • 2月1日