※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒ
ココロ・悩み

妊娠中に死にたい気持ちが強くなっています。過去のトラウマやパートナーとの関係に不安を感じています。精神的な問題もあり、薬が飲めなくなっていることも影響しているかもしれません。ご相談者は話すことで気持ちを整理したいようです。

妊娠して幸せなはずなのに死にたい
最近凄く死にたいです。毎日胎動を感じられて妊娠しててパートナーもいて幸せなはずなのになんでなんですかね、?妊娠する5年前から自律神経失調症と軽いうつ病で精神科に通院していて薬を飲んでいたのですが、今は飲めなくなっていてそれの影響もあるかもしれないです。話が変わるのですが、妊娠してから急に妊娠前の彼氏の女友達との遊びの事とかを思い出して病んであ〜、死のうってなるんです私が死にたくなるスイッチは彼氏っぽいです。
彼氏は3年ほど前からスナックのボーイをやっていてスナックで働いている女の子と仲がいいのはわかるんですけど以前私に内緒でそのスナックの女の子2人と旦那の3人でお泊まりしていたことをずっと根に持っていて何かある度に思い出してしまいます。特にその中の1人の女の人と旦那が仲よくてなんか、無理っていうか、辛いんです。旦那は人一倍性欲が強いから何をするかわからなくて、、
文章めちゃくちゃですみません、吐き出したかったんです。

コメント

Y(24)

結婚はされてるんですかね?

転職してもらうことは無理ですか?

• ヒ

結婚はまだしていません。
    副業としてボーイをやっているのですが、辞めて欲しいと言ってもお金のこともあってまだ辞めるつもりはないの一点張りでした。

• 2月1日
  • Y(24)

Y(24)

普通に仕事をしていて
    人並みの生活ができてれば
    副業はしなくても
    いいような気がしますが😥
    それが不安の種なら尚更😔

女絡みの悩みって
    ほんとに精神的にきますよね😣

• 2月1日
  • ヒ

彼が過去に作った借金の返済、車を買ったのでそのお金などあるみたいで副業しなきゃいけないみたいです。
    ただでさえ初めての妊娠で不安が尽きないのにそれにプラスでくると本当におかしくなりそうです。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

漠然と不安ではないですかね❓
まだ結婚もしてない
女の影もある

そりゃあ死にたくなる事もあると思います

結婚の予定はあるのでしょうか❓
お金はもらえてますか❓
少しでも不安な事を無くすしかないのかなと

性欲強いなら妊娠中の浮気とかも心配でしょうし😓

あとは母親になる決めて割りきるか…

• ヒ

結婚の予定は一応あります。
    お金はもらえている、というか欲しいと言ったもの全て買ってもらえています。
    割り切ることも最近は考えています。

• 2月1日