※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5歳の男の子について、ゲームは何時間くらいやらせるかと、幼稚園後の公園遊びについて相談したいです。

ゲームについて質問させてください。
5歳の男の子がいます!
幼稚園でゲームとかを覚えてやらせているんですが、みなさん何時間くらいゲームやらせていますか?
ちなみにウチは2時間です.°(ಗдಗ。)°.
後もう一つ質問させてください。
幼稚園が2時40分くらいに帰ってきておやつなど諸々して3時半くらいにはやることが終わり落ち着きます!
そのあと公園に連れて行こうかと思っているのですが、皆さんは幼稚園が終わったあと公園に連れて行きますか?

コメント

まーまり

2時間はちょっと長いかと💦
我が家の小学生の息子でも週3で1回一時間です☺️

  • m

    m

    やはりそうですよね!
    息子さんはゲームすんなりやめてくれますか?
    うちの子はすんなりやめてくれなく、つまんないつまんないって言われます😅

    • 2月1日
  • まーまり

    まーまり

    たまに5分くらいオーバーしますが、基本的にはすぐに終わらせてます☺️

    switchで保護者がやる時間とか設定出来るのがあって、時間が来るとアラームが鳴ります😃

    後は時間大幅に過ぎてたりしたら一週間禁止とかにしてます🙋

    • 2月1日
  • m

    m

    switchにそんな機能がついてたんですね!初めて知りました!
    試してみます🙇‍♀️

    • 2月1日
  • まーまり

    まーまり

    Nintendoみまもりswitchってやつです☺️

    • 2月1日
deleted user

年少女の子ですがゲームはしてないです!

おやつ持参してお迎え行ってそのまま近くの公園で遊んでます❤️

  • m

    m

    制服のまま遊んでますか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    制服のままです❤️お友達もいたりしますがみんな制服のままです!

    • 2月3日