※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぢ
家族・旦那

愚痴です!今週から実家に帰ってるのですが、旦那からの連絡ほとんどなし…

愚痴です!

今週から実家に帰ってるのですが、旦那からの連絡ほとんどなし!
子供のこととか気にならないのか!?

こっちから連絡したらパチンコ行ったり飲みに行ったりしているみたいで、自分のことしか考えてないのがよく分かる。
ムカついてライン無視したら、おはよ〜って機嫌取りのライン来たし。うざ。

普段口出すだけで、仕事が忙しいと理由つけて何もしない奴。単純に何もしないだけじゃん!
外面だけ良くても、そんなの通用しない。わたしの母親は見抜いてて旦那をよく思ってない。

来週の旦那の休みにこっちに迎え来るとか言ってるけど来なくていいし!
なんでこいつと結婚したんだろっていう気持ちが実家に帰ってきて大きくなってしまった。
帰りたくないなぁ。

コメント

きてぃ

わかります!
実家に帰ると居心地良くて、なんで結婚してしまったんだろう〜と思いますよね!私も全く同じ状況でした。明日、仕方なく帰りますが本当に憂鬱です( ›_‹ )
実家にいる間は旦那から連絡してきた時しか返さなくて、こちらからはあいさつのLINEすらしませんでしたよ。そしたら焦ったのか、一生懸命電話やメールしてくるようになりました!

• ともぢ

ともぢ

コメントありがとうございます!
    実家は居心地いいですよね☆
    焦って連絡来るなんてうらやましい!!!
    こっちは連絡しなかったら、いじけてもう連絡しないから。って面倒くさいことに...
    大喧嘩です。

• 8月13日
ちゃんるぅ

すごくわかります(笑)
前回帰省した時は1週間連絡ありませんでした^^;
その時妊娠初期で全身蕁麻疹ができて苦しんでるのに。子どものことも連絡なくて。

こっちから心配じゃないの?って連絡したら、もう1週間経つのかぁってことだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

愛されてないって思いました( ̄▽ ̄)

保育園の申請とかなければ、帰ってなかったかもしれないです(笑)

そして、散々文句を言ったからか、出かけに帰ってこないかもしれないよ〜って行ったのが効いたのか、今回は毎日連絡きてます(笑)

• ともぢ

ともぢ

コメントありがとうございます☆
    蕁麻疹は大丈夫でしょうか?( ; ; )

愛されてないってわたしも最近すごく感じてて。
    毎日連絡来るなんてすごい!どう言えばいいのか教えて欲しいです!!

• 8月13日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

蕁麻疹は1週間で治りました(*^^*)

やっぱり思いますよね〜^^;
    でも、うちよ旦那さんはもっと感じてそうです(笑)

子どもが生まれてから旦那さんへの愛情はすべて息子ちゃんに注いでます(o^^o)

嫌味しか言わなかったです(笑)
    でも、まだ帰省してから2日しか経ってないので、いつまで続くかわかりません(^_^;)

• 8月13日
うさももちゃん

男って自分のことが1番なのか、ほんと自分のことしか考えてないですよねー!!!でもともぢさんの旦那さんは機嫌取ってくるだけましですよぉ!機嫌すら取らない開き直りヤローもたくさんいてますし(`_´)ゞでもまぁ機嫌取られてもそれはそれでウザってなりますけどね(笑)
私も旦那にイライラします〜ヽ(´o`;
帰りたい実家があるなんて羨ましすぎます(^O^)私には帰りたいと思える実家がないので、耐えるのみです〜。。

• ともぢ

ともぢ

機嫌取られてそれを無視してしまったので、それで今喧嘩中です(ーー;)
    自分の問題なので、実家に甘えてはいけないですよね。

• 8月13日
ぽっぴー

わからないですが、奥さんとお子さんが実家に帰っている時くらい、旦那さんも好きな事してていいんじゃないですかね😣⁇
奥さんやお子さんが体調崩されて実家に帰ったなら話は別ですが…

• ともぢ

ともぢ

体調崩して帰ったわけではないんです!
    人には行く場所とかの連絡を求めてくるのに、旦那は連絡してこなかったのでそこに腹が立ってしまいました^^;

• 8月13日
3兄弟mama  fight

わかります!実家にいるから私たちは大丈夫と安心して遊びまくるですよね💦うちも里帰りや泊まりに帰るといつもそうです。父親なんだから、子供の心配くらいしろといつも思います。私は実家に帰っても育児はしなきゃいけないわけでまるっきり自由なわけじゃないんだと旦那に言っています

• ともぢ

ともぢ

実家でもなかなかのんびりできないですよね^^;
    お前は実家でのんびりしてるんだからいいよな〜、俺は明日も仕事だからさっさと電話切りたいって怒られました。
    仕事と育児の両立の大変さは旦那には伝わらないんだとおもいm

• 8月13日

「家族・旦那」に関する質問