※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

夫からの性暴力に合われた方いらっしゃいますか?とてもデリケートな質問…

夫からの性暴力に合われた方いらっしゃいますか?
とてもデリケートな質問なんですが...

一人目を出産してから私自身の性欲が徐々になくなり、二人目を出産してからは正直旦那を受け付けなくなってしまいました。
1年半ほどレスだったのですが、昨日ついに力ずくで襲われ、怖くて怖くて全力で拒否してしまいました。
衝撃で夢にも出てきました。

旦那はあまり悪いことをしたという自覚はなさそうです。(むしろ「婚姻届出しただろ?」と言っており、応じない私が悪いと思っていそうです)

もし同じような状況になった方がいたら、お話聞きたいです。私はもう離婚したくなってしまいました。。

コメント

ままりん

性的DVに当たりますし、立派な離婚理由になります。
婚姻届出しただろ?って、、、あり得ません。

私は別のDVで離婚予定ですが、まずは県や市の女性相談センターに相談されてはどうでしょうか?私はそこに電話をかけてから、今の私があります。ってくらい、救われましたよ!😊

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます。サラママさんもDVに遭われたんですね😣まだ小さいお子さんがいるのにとても大変な思いをされたと思います。。

そうなんですね!市の相談場所調べてみます!あれから旦那が怖くなってしまって...こんなんで結婚生活続けていけるか不安で😣

• 2月1日
  • ままりん

ままりん

精神的DVが酷くて、臨月で家を飛び出し、やっと調停まで辿り着きました。でも再構築か離婚か死ぬほど悩みました😢😢😢今は離婚を決めてだいぶ楽になりました!!

家って一番安心できる場所のはずなのに、『怖いって思う夫がいる空間』になってたことに、別居してから気づきました。まずは相談機関に相談してみてください!

• 2月1日
  • まろん

まろん

お子さん産まれる前からだったんですね💦たくさんたくさん悩まれましたよね😭サラママさんのこの先が幸せであることを願ってます😣

たしかにそうですね。そんなお家安心できないしこどもたちの前でも下ネタ出してきたり本当に困っていて😣いつかこどもたちにも嫌な思いをさせるんじゃないかと心配で💦
    ありがとうございます!相談いってみて、今後のことを考えたいと思います。

• 2月1日
ママ

前の旦那ですが
答えないと機嫌が悪くなり
物に当たり散らすのが怖くて
結果拒否する事ができなくなってしまってました💦
離婚してほしいって伝えた夜に襲ってきて全力で拒否しましたが無理矢理されて本当にこの人はする事以外頭にないのかなと思い情も全て消えて
離婚する事ができました。

その時はまだ子どもも居なかったので早く気づいて離婚して良かったと思ってます

無理矢理が一度でもあると無理矢理襲うってハードルが低くなり頻度が増えたり、エスカレートする可能性があるので早めに相談できる所に相談して離れる事勧めます💦

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね😣やっぱり襲われると怖いですよね。。力で押さえ込まれると恐怖しかなくて💦
    こどもがいないうちなのは本当によかったかもしれません😭
    こどものことを考えると今までもなかなか離婚に踏み切れなくて...

けど私も今回のことでさらに離婚したい気持ちが強まってしまって😣はやめに相談にいってみます!

• 2月1日