※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ココロ・悩み

結婚していても男友達と遊んだり連絡を取り合うことは普通なのか気になります。周りの友達も同じようにしているので、一般的なのか知りたいです。

結婚してても男友達とデート行ったりしてる人いますか?
私の周りの友達は殆どが結婚してるのに男友達と遊んだり連絡取り合っています!
全員がそうなので、それが当たり前なのか?とも思っていますが、
実際みなさんそーですか?

コメント

え、ありえないです😂

まず男と遊ぶ意味がわかりませんね💦

• みーママ

みーママ

さっそくの返信ありがとーぅござぃます!
    やはり有り得ないですょね😓
    むしろ男の方はなんで遊ぶんでしょーね💦
    女の方は大体が旦那に冷めて遊んでると言ってますが…

• 8月12日
ポコ太郎

2人きりで遊んだりはしませんが、友達同士で遊んだりはありますよ!
連絡もたまーーにしたりします!!
デートみたいなことはしませんが…(´・ω・`)

• みーママ

みーママ

ありがとうございます‼
    やはり連絡は取っても遊ばないですよね😓
    私の周りは子供産んでから旦那さんの事が嫌いになり、早く別れたいと言っています(笑)

• 8月12日

私は行かないですよ〜!連絡も一対一ではなかなか取らないですね〜。
うちの隣の棟のアパートのママさんは入れ替わり立ち替わり、しょっちゅう違う男と深夜まで遊んでるみたいですが。笑

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!
    連絡も取らないんですね💦
    隣の棟のママさんスゴイですね😫
    深夜までとかは有り得ないですね(笑)

• 8月12日
ジャムおっ

お友達全員そうなんですか??💦大丈夫ですか?
なんかそういう奥さんて自分が旦那さんだったら嫌悪感持ちますね。

旦那さんのこと大事にしていて、旦那さんからも大事にされている奥さんや家庭って素敵だと思いますよ。

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!
    全員そうなのです!早く別れたいらしいですが、子供が小さいから小学校行ったら別れると皆言っています(笑)
    旦那さんの事嫌いになってるみたぃです😨
    子供産むと女は変わるってよく聞きますが、怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• 8月12日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

いや、子ども産む産まない関係ないと思いますよ😥
    だらしなさ過ぎます。自分の母親が子どもの頃そんなことしてたらどうですか?

お友達は選ばないと類は友を呼ぶで似てきますよ。モラルがある常識あるお友達とお付き合いされてください😥

• 8月12日
  • みーママ

みーママ

学生時代からの仲なので、何とも(笑)昔から男関係酷いのでそこはママになっても変わっておらず😓
    それ以外はいいやつらなんですけどね(笑)

• 8月12日
ちゃーこ

私は連絡とることも遊ぶことも一切無いです(´ω`)

あったとしても、夫婦同士で仲良く、友達夫が友達のためにサプライズをしたい等の話をするくらいですねー。

• みーママ

みーママ

ありがとうございます‼
    サプライズする為に相談とか素敵ですね☺
    うちは結婚当初からサプライズされた事なぃです(笑)

• 8月13日
ぱんだ☆★

結婚して、連絡先消した人もいるし、付き合い悪くなったから離れていった人もいるしって感じです。
結婚するまでは彼氏(今の夫)はいたけれど、全然相手してくれなかったのと、5年くらい同じ人と付き合っていたこともあり、自分って女としてどうなんだろうと思うことがあって、独身最後の1年間くらいは正直遊んでしまいましたが、
結婚を機にやめましたよ!
今は唯一元同僚で仲良い男の人がいますが、その人も婚約者いるし、会う時は女の人を加えて3人以上で会います。それも頻繁では無いですね。年に1,2回です。

なつ7253

デート…ってどちらかが好意があってするものですよね?
それは有り得ないのでは…

♡

私も旦那ももともと束縛したりすることはなく今もそういった面はないですが、お互い結婚してからは自然とそういうことはなくなりました😭💦
周りも結婚してる人と2人きりで会うのはまずいと気を遣ってくれているように感じます。。ヽ(;▽;)ノ

ほこ

結婚前から仲良くしてる団体BBQとかなら行きますが、一対一とかはまずないですね😅
バレてもご主人から何も言われないのでしょうかね?💦それをみーママさんに話すあたり、なんだか自慢?のようにも思えますね、、😅結婚してるけど他の男とも遊ぶんだよね〜旦那にはもう冷めたし、私モテるでしょ?的な💦怖い😓

雪

遊んだりしますよ(*^^*)
デートみたいなロマンチックなものではないですが笑。ご飯行ったりカラオケ行ったり女友達と変わりなく友人です!
男女の友情ってあり派となし派に分かれますよね(°_°)

ちなみに我が家は夫婦仲も良く男友達と遊びに行く時も、普通に夫に伝えます(*^^*)

こっとん様

デートというか完全不倫は数人います。
1人は不倫相手の子妊娠しておろしてました。そのあと旦那との間に2人目です。
ビビりました。

また1人は旦那いて6人セフレがいます。
夫婦ともにセックス依存症で旦那側もたくさんいるみたいです。
子どももいるのによくできるなと思います。

みんな旦那とうまくいってるのに遊んでるって感じです。
完全ビッチですね。

私には理解ができませんししたくもないです。笑

なぃですねー💦
旦那以外の男と連絡すらとろうとも思いません😅
逆にされてたらブチ切れますw
我が家はお互いされて嫌な事はしなぃょーにしてます(๑° ꒳ °๑)♡

mammy000

デートはしませんが、お茶はした事ありますね。
あくまでお互いに好意がないからやってる感じではありますけど。

お互いの近況話したりがおおいですかね。

恋愛目的の出会いなんてどうやったらあるんだろと疑問に思います。結婚して子供いると中々そういう人に出会えない気がします。

ミニーちゃん♡

仲良いお友達から
用事がある限り以外は
連絡もとらないし
遊びすら行かないです( •ω•ฅ♡

ずっと連絡とる意味すら
分からないし、遊ぶとかも
理解ができないです!!(´・_・`)

まさぴち

旦那と結婚する前は、連絡する位はありましたが、二人であったり飲みには行きませんでした。旦那と付き合ってからは、連絡のみです。今では、男性と連絡するのは、仕事の件での連絡のみだし、連絡したらすべて旦那に報告します。