※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

毎週毎週スキー場に連れてってくれて弟とスノボーやって2~3年に一回は板…

毎週毎週スキー場に連れてってくれて
弟とスノボーやって
2~3年に一回は板買って
もらうのは当たり前だった。

大人になってリフトやら板やらの
値段みて
こんなにするの?嘘やん!(;´゚д゚`)
って簡単に、だせる金額じゃなくて驚き。

他にも色々
当たり前にお金出してもらってたけど

うちの親いくら稼いでたんだろ
っていう疑問。。

もちろん感謝はしてるけど
習い事の月謝とか
旅行とか過去を振り返ると
お父の年収が気になって仕方がない…。笑

同じような疑問をもつ方いませんか?💦
そもそも
親の年収って知ってますか??

うちは自営業だったため
全く不明です。

コメント

macchi♡

親の年収は知らないですね💦
うちは兄弟多くて習い事もしてなかったし旅行も行ってなかったのでやっていけたのだと思いますが😅

• なあ

なあ

コメントありがとうございます🎵
    家族旅行一度も行ってないんですか?😢

• 2月2日
  • macchi♡

macchi♡

一度もというわけではないのですが、小さい頃にほんと数える程度しかないですね💦

• 2月2日
       チョッピー

ウチもです(^◇^;)数日に一度は外食、習い事も動物が好きだからと乗馬や長期休暇はいつも馬のいる牧場に旅行させてくれ、海外にもよく連れていってくれ、留学まで(;^_^A
年収は知らないですが…たまたま所得税通知書が転がっていて母だけでも夫の年収くらい所得税を払っていて父も別で払っていると聞いて凄!って思ったことがあります

• なあ

なあ

あー同じです!
    外食も多く山奥に乗馬しに行ったり海外連れてってもらったり…

結婚して夫に不満はないけど収入は年収平均もないので同じ生活は子供たちにさせられないのでうちの親凄かったんだな…って実感させられちゃいました(;´゚д゚`)

• 2月2日
ママリ

学生の時の提出書類の年収の欄で1番最後の1000万円以上って所に丸がついていたのは覚えていますが詳しくは知りません🤣
でも習い事とか学費の事とか大人になって分かりましたが、本当感謝しかないです✨

• なあ

なあ

子供のころ普通にやってもらってたことだけど自分が子育てして金額とかしっていくと感謝しかないですよね😭

• 2月2日