※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

食欲不振が続き、胃薬や検査も試みたが原因がわからず困っています。

毎日食欲不振が続いてます。
産後明日で3ヶ月目になります。

朝は食べれますが
昼、夜お腹がすきません。食べたらなんか
気持ち悪くなります。食べたいともあまり思わないです
病院で胃酸抑える胃薬や吐き気どめ、胃を保護する薬
3ヶ月ほとんど毎日飲みましたが治らないです。
自分で検査キットで胃炎検査、ピロリ検査できる検査キットしましたが異常なしでした。

なにが原因でしょうか。毎日困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経とかはどうですか?私はそれでした😓

  • ゆめ

    ゆめ

    自律神経ゆわれてます。
    なんか薬のんでますか?

    • 2月1日
まるこ

しんどいですよね。。

体重は減っていますか?💦
私も産後つわりのような感じで気持ち悪い日があり、、食べたくない日がありました。体重はみるみる減少💦
私の知り合いも産後2年経ちますが、未だに一人前食べられず、お薬飲んでいます。
体重も減り筋肉も落ちてしまい体力もなくなり悪循環です。私自身は自律神経の乱れかなと思ってます😭

  • ゆめ

    ゆめ

    なんの薬のんでますか?

    • 2月1日