※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う年子が初めて手を上げてしまい、テレビの線を切ったことで怒り、余裕が欲しいと感じています。


年子を育てますが4月から保育園に行きますが
今日ついに初めて手をあげてしまいました。
いつもある程度の物を壊したりとかは
自分が見てなかったので少し怒り、
ママも見てなかったので謝りました。
でも今日は、テレビの線を切られていて
ついにほっぺを強くつねってしまいました
線なんか買えばいいのに。
もっと余裕が持ちたいです

コメント

おまるん

私も年子で次女が特にまだ小さいので、長女に何かとイライラしてしまって反省ばかりです。
次女がもう少し動くようになったら、さらにイライラしてしまうかもと不安です。

コロナ禍で気分転換もできない、子供もきっとストレスが溜まる環境の中でなかなか難しいですよね。

回答になっておらず申し訳ないです。