※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラ止まりませんお出かけの際、それにそのアウター合わせる…

旦那にイライラ止まりません

お出かけの際、それにそのアウター合わせるの?
って旦那に言われて
え?別に普通じゃない?って言ったら

お母さんとお姉ちゃんに聞いてみ!って🤣
私からしたら義母と義姉です。
は?って感じで、いや、いいわ!って言ったら
義姉が部屋に入ってきました。

旦那がお姉ちゃん、この合わせ方ってアリなん?
って聞くと、アリアリ!との返答。
すると旦那は、じゃあそれ着てこ!って

なんで義姉の言うこと聞かなあかんねん!
モデルとかなら聞こってなるの分かるけど!
私と旦那は11歳違います、
じじいの言うことなんて聞きたくないわ!

義母と義姉信者のマザコンシスコン野郎。
イラッとする私が心狭いですかね?

コメント

a----chan

それはイラーーーー💢です!!
ってことは義姉さん一緒に住んでるんですね😱
奥さんを第一にしてあげないとー!!!って横から言いたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    いえ、休みのたびに旦那と義姉と義母とお出かけで待ち合わせ時間に義姉が家に来ます🙄義母とは同居です。

    旦那と息子と3人でおでかけしたい。

    • 2月2日
  • a----chan

    a----chan

    それ、、、
    ヤバくないですか?!😱😱旦那さんは、ままりさんのお母さん大事にしてくれてますか??

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大事にしてくれてるんですけど
    旦那は義姉と義母の言いなりで
    私が嫌だとか言っても
    味方してくれないどころか
    怒られます🥲

    • 2月2日
  • a----chan

    a----chan

    そーなんですね💦
    赤ちゃん産まれたし、余計気遣ってほしいのに。。
    それを話し合ってみてもいいのかもですね😩

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね…
    喧嘩になりそうですが
    我慢もよくないし
    言ってみます🥲💓

    • 2月3日