※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
子育て・グッズ

6歳の息子が急に眠気を感じ、お昼寝をするようになり、食事も不規則になっています。病院に行くべきか悩んでいます。

6歳の息子の事です。
昨日、夕方に眠いと言い出し
いつもはお昼寝なんてしないのに
お昼寝をしました。

夕飯も起きず、夜8時頃起こし、
ご飯だけ食べて
10時頃にまた寝ました。

朝は11時頃まで起きられず、
無理矢理おこして
1時間くらい公園に行き
少しご飯を食べてまた今寝ました。

どうしてしまったのでしょう?

病院に行くべきでしょうか?
こんな事が今までになく不安です。

コメント

はじめてのままり🔰

お熱とかはないんですか?

  • たろち

    たろち

    熱はありません。
    体調悪い?と聞いても悪くないと言います。
    ただ、いつもより元気がなく
    大人しいです。
    そして私にべったり甘えてます。

    • 2月1日
なひまま

少し様子をみて良いのではないかな?と思います💦
幼稚園に行きたくなかったとかあるかもしれませんし😅

  • たろち

    たろち

    今日は昨日がお遊戯会だったので
    振替休日でお休みだったのです。

    • 2月1日