※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__e
お仕事

清掃業未経験で日曜だけ働くことになり不安。仕事内容は移動班で学校や病院など清掃。経験者の意見を聞きたいです。

#清掃作業の仕事

清掃作業の仕事を経験したことのある方
いらっしゃいますか?
きつかったですか?
どのようなことが大変ですか?

今、育休中なのですが会社からなにも手当が無く
旦那の給料だけでは厳しくなってきた為
日曜だけ仕事をすることにしました。
清掃業は未経験だし、仕事の雰囲気なども想像
しにくくて、ちゃんとできるのか、続けられるのか
不安になってきました。

面接のときに言われた仕事内容は、
・移動班として色々な場所に向かい仕事をする
 学校、病院、事業所、個人宅など
・1人では無く数人(2〜4人)で動く
・県内のどこでも行く

ご意見お待ちしております😣❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

大学の清掃員やったことあります!
単純作業なんで、難しいことは何もなかったです!
私が嫌だったのは、スタッフが年寄りが多いと思うんで、おしゃべりばばあが多いこと、こうやった方がやりやすい!綺麗になる!と細か〜い指示を出される事、ですかね笑

  • m__e

    m__e

    そうなのですね❗️
    面接時も、ほぼ無経験から
    始める人が多いと言っていて
    言い方はあれですけど
    誰でもできる仕事では
    ありますよね❗️
    やはり年配の人が多いですよね😅
    適当に話を流すしかないですね😅
    貴重なご意見ありがとう
    ございました♡︎ʾʾ

    • 2月1日