※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いに「肝っ玉母ちゃん」と言われたことが気になる臨月の女性。ディスられたのか不安になりました。

バカにされた?!
現在臨月の私、先日知り合いにバッタリ会い、そいつがいきなり私の姿を見るなり一人で爆笑していて、
え?何??どしたの?って聞いたところ
いやー(笑)なんかその姿(笑)(笑)肝っ玉母ちゃんって感じだねー!!
っと…は?
意味が分からなくその時はまだ産まれてないけど〜(笑)ありがとー!!😄😄
っと返事したのですが
後々考えたら、これって軽くディスられてるんですかね!?
元々その人はスーパーマウンティング女で自分大好きな人です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

命懸けでお腹の中で育ててるのに、そんなふうに馬鹿にしかできない人は可哀想な人です😅
いずれそういう人は気づけば周りに人がいなくなって、一人ぼっちで寂しい人生歩んでますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当可愛そうな人ですよねー(笑)
    その人はすでに一人で寂しい感じですよ(笑)ざぁみろですは(笑)

• 2月1日
雫

会うなり爆笑とか失礼すぎますね!🖐️

そんなやつのことは気にせず残り少ないマタニティライフを満喫して下さい🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当失礼ですよねー!
    会った日その人はお風呂入ってないの!?って位髪の毛がバタベタでしたけど、私は何も言いませんでしたが(笑)
    ありがとうございます❤満喫します😆😆

• 2月1日
なぎ

その人独身か何かですか?😅きっと妬んでるんでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なんです💦そいつは早く結婚、子供もいてすごいでしょ!?うらやましいでしょ!?って感じの人です(笑)でも実際は家庭内は色々と終わりかけてる人です(笑)それをバレないように頑張ってる感じがイタイんですよねー(笑)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うん
スーパーマウンティング女だと思います😆
気にしない気にしない👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(笑)
    マウンティング女本当嫌いですわー💦
    普段からも関わりたくない人で連絡も取らないんでほっときます(笑)

• 2月1日
まる

めっちゃ気分悪いですね👎
私の知り合いにもいます💦
友だちだったんですがもはや、知り合いです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!私も前は友達だったんですが、マウンティングと自分自慢、家庭自慢がすごすぎて友達からただの知ってる人になりました(笑)
    そいつから連絡きても基本無視です(笑)

• 2月1日