※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

パートナーとのスキンシップについて相談中。臨月でエッチが怖いけど、スキンシップは大切。普段は一緒に寝たりゲームしたりしてるけど、相手に不満があるらしい。スキンシップって何?

相談です。
スキンシップってなんですか。
パートナーさんはえっちがすきです
でも臨月、正産期、正直怖くてできません。
エッチができなくてもスキンシップはできるやろって
話になりました。
なにをどーしろと。。。
普段通りに接してるつもりです。
何が不満と聞けばスキンシップがない。楽しみがない
とのこと
寝るときは布団横並びなので一緒に寝るし
お風呂も一緒に入ってます
寝る前は一緒にゲームしたり
何をすれば満足?わかりません。
本人に聞いてもスキンシップとかしいいません。
具体的に言うたところで前してくれへんかったし
言うだけ無駄だと。
スキンシップってなに!!!!!!!!

コメント

mama

手や口で抜いて欲しいんじゃないですか?🤣

  • えり

    えり

    それはいらんっていわれます

    • 2月1日
  • mama

    mama


    ならもう単純にHしたいんじゃないですか?

    正期産ならゴム付けてしても大丈夫だと思いますよ
    お迎え棒とかゆーてしてる人も沢山居ますよ( ´・ω・`)

    • 2月1日
deleted user

キスとかハグとかじゃないんですかね…?

  • えり

    えり

    キスとかしたらやりたくなる
    私が口や手でやろか言えば
    1人だけやから意味ないエッチがやからいいとか言い出す
    どーしたらいいんでしょうか

    • 2月1日
ハナ

遠回しの 手や口で抜いて欲しい
ってことかなぁ?と思いました😂

私は気にしないので
妊娠中もエッチしてますが
産後の1ヶ月は手や口でご奉公(笑)
してます😂(笑)

  • えり

    えり

    そうやと思いますよね?
    いえばえっちじゃないからいらんといわれます

    • 2月1日
  • ハナ

    ハナ

    それなら、ギューやチュ😚ですかね??一緒に布団入ったら旦那さんの方へヌクヌクいってギューしたりとか‥??😅

    スキンシップ大事にしたい旦那さん良いですね💓💓

    • 2月1日
  • えり

    えり

    引っ付いたら引っ付いたでお尻触ったり胸触ったりイコールえっちにつながってしまいます
    ぬこか?って聞いてもえっちじゃないと嫌とかいわれます

    • 2月1日
  • ハナ

    ハナ


    それなら、旦那さんはエッチしたいのでは?
    だけど妊娠中っていうのも理解してるから葛藤(?)してるのでは?😳💦

    • 2月1日
  • えり

    えり

    えっちはしたいけどできへんやんとかいいつつも
    何でえっちできやんの?とか聞いてきます。
    いや。正産期。臨月。わからん?ってなっちゃいます。。
    流石に子宮口も開いてきてるし怖いってのが本心なんですけど
    言うてもわからないんですかね?

    • 2月1日
deleted user

上の方たちがおっしゃるように、性的な接触が欲しいのかなと思いました😂
具体的に言ってくれないなら😂

  • えり

    えり

    風俗行っていい言うても嫌、
    ぬこか?ってきいても嫌、
    えっちじゃないと嫌の一点張りです

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはちょっと自己中過ぎますね😂
    えりさんだって歩みよって妊娠中で出来る限りのスキンシップは提案してるのに😂

    • 2月1日
deleted user

手や口で抜いて欲しいってことかと…

  • えり

    えり

    そうおもいますよね?違うらしいです。。

    • 2月1日
ユウキ

うえのかたたちのコメント読んで、旦那さんも子供なのかなあ...😅て、思いました😅
今までは自分が独占してた妻を息子さんにとられ、もうすぐ下の息子さんが産まれて、さらに奥さまのなかでの自分の割合が減るのが嫌なのかなと苦笑
それが、スキンシップがない!て、言葉ででてきてるのかなと。
自分のために時間使って、自分だけみててほしいって事なんじゃないですかね😂大きな子供!

  • えり

    えり

    かなりこどもです、、おそらく。。
    生まれるまで後少しの時間を
    楽しく過ごしたいって言う割に性的欲求やスキンシップがない。
    引っ付いてても私がすぐ腰痛くなるので体勢変えたりするから
    ひっつく時間が短い、などももんだいなんかもしれないです

    • 2月1日