※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

ベビー布団のおすすめや避けるべき点を教えてください。窒息を心配しているので、かためで丸洗い可能なものが希望です。

ベビー布団のおすすめ、もしくはこれはやめた方が良いというものがあれば教えてください!
とにかく窒息が心配なのでかため、またできれば丸洗いできるものが良いなと思っています。

コメント

ユウキ

マットレスは固いのが良いです☺️後は好みで良いかと!
私は悩んで悩んで、西川のローズラジカルというマットレスのお布団にしました、が、あまり使いませんでしたが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

敷くものは固めが良いんですよね!
    あまり使わなかった理由は何でしょうか🤔?

• 2月1日
  • ユウキ

ユウキ

7ヶ月で息子が添い寝に目覚めて、添い寝じゃないと寝なくなっちゃったんです😂

• 2月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

7ヶ月くらいで使わなくなってしまったのですね💦その子次第なので、わからないですよね😂

• 2月1日
tma

売ってるものはマットレスは固めが多いと思います!
あとはカバーがどこまでついてるとかキャラクターや柄とか値段と好みだと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃん用はだいたい固いということですね!ありがとうございました!

• 2月1日