※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

初期流産から一週間が経ち、次の妊娠に向けて希望の話を聞きたいです。

一週間前に初期流産しました。気持ち的にはだいぶ落ち着いたと思います。次の妊娠に向けてみなさんの希望の持てる話が聞きたいです!

コメント

ままり

私も初期流産をした事があり辛い毎日を過ごしていました。その後すぐに新しい命を授かる事ができました。その娘には、首のところにウンナ母斑というあざがあり最初は
の何あざだろうと心配していましたが、色々調べてみるとコウノトリが運んできた印という様な事が書いてありました。
きっとそのあざは
流産してしまった赤ちゃんが守ってくれている証かなぁ?と前向きに考えています。

• ちゃー

ちゃー

そうですね!きっと流産してしまった子が守って娘さんをちゃーりーぱぴこさんの所まで運んでくれたんですね!
    元気貰えました😌

• 2月1日
  • ままり

ままり

ちゃーさんの赤ちゃんも忘れ物か何かあってお空に一旦戻ったのでしょうね…!きっと次の赤ちゃんの事など大切に守ってくれると思いますよ😌🍀

• 2月1日
  • ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😭

• 2月1日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございました😭✨

• 2月1日