※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県の方へ質問です‼️家族風呂皆さんどこへ行ってますか?♨️💕下の子が…

大分県の方へ質問です‼️
家族風呂皆さんどこへ行ってますか??♨️💕
下の子が生後4ヶ月なのですが
お座りも出来ないけどここ良かったよー
と体験した方教えてください🙇‍♀️❤️
ちなみにお湯は必ず入れ替える所がいいです🥲🙌
ひょうたん温泉、桜湯、はなまるの湯は
何度か行ったことがあります⭐️
よろしくお願いします🤗❤️

コメント

maho

天海の湯にたまに行きます😌
ベビーベットがあるので助かってます!
お風呂からの景色もそれなりにいいです✨

  • ママリ

    ママリ

    天海の湯いいですね🥺💕
    子供がまだ生まれていない時
    行ってました‼️
    あそこからの景色最高ですよね☺️💗

    • 2月1日
deleted user

私も天海の湯に行ってます!!
予約も出来ますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    予約出来るのは有難いですね😳💛大体どこも早めに取らないと予約埋まってしまってます🥲

    • 2月1日
ごんだら

先日、天海の湯に行ってきました!
子供二人まだ小さいので、脱衣所も浴室も畳の所を選びました😊

部屋によって金額が違って私達が選んだ所は50分2000円だったので、景色もいいしゆっくりしてたら最後バタバタしちゃいました!笑

あと、明野のアサヒ温泉も子供向けの家族湯があってベビーベッドやおもちゃがたくさんあってよかったですよ✨

やんちゃBoysのママ

お湯を毎回入れ替えるところだと
別府市のおかたの湯ですかねぇ〜😊✨
それか、その近くの花の湯🌸
毎回お湯の入れ替えはしていないかも知れませんが💦脱衣所の椅子が深めなので赤ちゃんを寝かせられそうです😊💓