※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

休日になると、旦那と、喧嘩ばかり、、疲れる。何より娘に申し訳ない🥲何…

休日になると、旦那と、喧嘩ばかり、、
疲れる。何より娘に申し訳ない🥲
何が原因なのか、どうしたら喧嘩せずに済むのか…。
怒ってばっかも疲れるなぁ🤦🏻‍♂️

仲良しでいたいだけなのになぁ

コメント

どれみ

旦那を空気だと思うしかないかもです!笑笑

私も旦那がやすみの日めっちゃ喧嘩してたんですよね。

で、考えたら、旦那が休みの日は旦那に面倒見てもらってその間〇〇したいとか、〇〇してもらいたいって思いがあったんですよね。
明日、旦那が休みだから洗濯は明日でいいや、とか明日買い物行こうって。

けど旦那の休みに期待しないことにしたらイライラ減りました。

♡YU-KI♡

旦那=長男
子供と同等に扱う😅
もしくは上記の方のように
ただいるだけで期待しない😒

いようがいなかろうが
やることは毎日一緒って思う事が楽です😅

なあ

私たちも喧嘩すること結構あったんです。旦那は寝たら忘れるタイプなので引きずらない!のですが。。私が引きずっちゃうタイプで😂😂でもそうするとせっかくの休みも楽しくないので私が引きずらないようにするようにしました😂😂怒ってもその時だけ!ごめんね、いいよで絶対終わらせる🐻あと怒っても言い方に気をつけるって感じにしてます!お互いですが😊

みお

わたしもその頃もう毎日しんどくて
休みの日は旦那に怒ってばっかりいました😭

でも子供の月齢が大きくなると
息子と旦那だけでお外で遊んでくれたりして
自分の時間もとれるようになって余裕もできて
旦那とも喧嘩しなくなりました😊💛

はじめてのママリ🔰

私もです🥲
昨日大喧嘩して私が泣いてるのを見て息子も泣いてしまってほんと申し訳ないです。
どうしたらいいんですかね。
共感しかないです。