※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

昨晩、息子が肘内障になりました。治療して痛みは収まりましたが、病院連れていくべきか悩んでいます。市内でコロナやクラスターが増えています。

息子が昨晩、肘内障になりました。

フローリングで滑って転び
トミカを持った手が下敷きになり
相当痛かったようで、いたい!いたい!と
大泣きでした。

それからずっとその手が
だらーっと力が入っておらず
旦那が調べて治しました。

それからはずっと痛がらず手も上がるように
なりましたが、
みなさんなら病院連れていきますか?💦

市内でコロナやクラスターが増えています。。

コメント

deleted user

整骨院の先生が必ず連れてきてと言ってました😥

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですか!!💦
    繰り返しやすいからですかね?💦

    今日連れていきます💦

    • 2月1日
ママリ

え?行かない選択肢がないです😅

deleted user

連れて行った方がいいと思います💦
うちの子もなったことあります。
もしまたなったら自分で整復せずに救急でも病院へ連れて行ってと言われました💦

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですね💦💦
    いま電話して予約しました!
    後ほどいってきます!

    • 2月1日