コメント
ママリ
すでに就労証明書を出しているのであれば役場に問い合わせてみるといいとおもいます!
退会ユーザー
可能性あると思います。
そうでなければ連絡ないと思うので…(締め切りで完全に調整出来ない場合)
でも就労証明出してるんですよね?
確か半年位有効だったと思うので、12月に提出したけどまた必要なのか聞いた方が良さそうですね。
事情は違いますが、提出1ヶ月後に同じものの提出を求められ、連絡したら無しで大丈夫になりましたよ。
ママリ
すでに就労証明書を出しているのであれば役場に問い合わせてみるといいとおもいます!
退会ユーザー
可能性あると思います。
そうでなければ連絡ないと思うので…(締め切りで完全に調整出来ない場合)
でも就労証明出してるんですよね?
確か半年位有効だったと思うので、12月に提出したけどまた必要なのか聞いた方が良さそうですね。
事情は違いますが、提出1ヶ月後に同じものの提出を求められ、連絡したら無しで大丈夫になりましたよ。
「その他の疑問」に関する質問
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます〜!
聞いてみます😭