※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
妊活

生理前でイライラしています。妊娠の可能性があるため、来月に期待しています。病院通いを考えており、費用や保険について悩んでいます。共働きで2人目の子供を育てたいと思っています。排卵を見てもらいたいです。

生理前だからかイライラするー
先月タイミング取ったし妊娠の可能性あるなら来ないはず。

ダメだったらまた今月頑張ろう。
予定では3歳差だったな。
4年空くと産むのが怖いけどその時きたら産むしかないんだけど!

2月もダメなら病院も視野にいれようかな。
高いんだっけ?
保険きくのかな?

共働きだけど私の給料の範囲内でいけるかな?
旦那は病院行ってまではいいんじゃない?っていいそう。
息子いるんだしってでも兄弟居るなかで育てたい💦

私も旦那も兄弟いる中で育ったから2人目の話はすんでるんです。

仮に病院通うとしたらおいくらでしょうか?
希望としてタイミング方で排卵を見てもらいの妊娠が希望です😊

コメント

ぺぺ

卵胞チェック、タイミング指導だけなら私が通ってる病院は500円でお釣りきますよ😊!
病院によるかもですが、高くても3000円とかだと思います!
イライラしても妊娠の可能性はあります!チョコパフェさんが妊娠してますように😖!!