※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
雑談・つぶやき

息子が生後半年の頃…用事があって電車で10分の所にベビーカーに乗せて買…

息子が生後半年の頃…用事があって電車で10分の所にベビーカーに乗せて買い物に。
混み時にベビーカーは迷惑だし自分達も大変だから空いてる時間帯にベビーカー優先の所で乗車🚃
案の定車内は空いてて(良かった〜!)なんて思ったけどベビーカー優先のスペースに男の人がずっと立ってて退いてくれなかった…。私と目が合ったけど逸らされて気付いてないフリされた…。出入口は邪魔になるから普通の席にベビーカー抑えながら居たけどそこから電車に乗ることなくなったな…。
まぁ車で移動する方が楽ってのもあるけど!笑

コメント

学生さんがベビーカー優先スペースで固まって立ってゲラゲラ笑っててなんだかなぁって経験した事あるから気持ちわかりますわかります😭

基本イレギュラーがない限りは車移動の範疇でしかうごかないんですが電車移動の時はなんだかちょっと居ずらいです😭